« efutoギャラリー(40) 木綿豆腐さんの絵封筒5点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(167) クニコさんのパソコンアート »

2007年10月 5日 (金)

efutoギャラリー(41) フォーマルハウトさんの絵封筒2点

Fh070927bFh070927a  フォーマルハウトさんから、初めての絵封筒が届きました。
 すっきりさわやかな作品ですね。
 左の作品、切手をフィルムに見立てるとは…、なかなかのアイデアですね。1枚1枚のコマを見ると、それぞれに夏の思い出が映っていて、「100万枚撮りのフィルムでも、撮りきれないほどの思い出が…♪」と、思わず大好きなコブクロの歌を口ずさんでしまいました(笑)。
 右の作品、これまたシンプルでカッコイイ絵封筒ですね。使う色数を絞ったことが効を奏した良い例だと思います。空のブルーがとても魅力的。一部だけしか空を描かずに、広々とした大空を想像させる表現力に、絵画センスを感じます。(TK)

|

« efutoギャラリー(40) 木綿豆腐さんの絵封筒5点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(167) クニコさんのパソコンアート »

コメント

この作品も実際に見させて頂きました。
ある男性の方が左の作品をみて「おぉ~~」
と歓声をあげておられましたよ♪
 わたしも、このアイディアーは凄いと思います!
右の作品は、フォーマルハウトさんのルックス(男前さんなんです♪)とは一味違ってワイルド~~感が最高っす(*^-^*)

投稿: keiko | 2007年10月10日 (水) 10:34

Keiko様

いつもありがとうございます☆生光展でお会いできて嬉しかったです~。男前なんて……照れますぜ(笑)
Keikoさんの絵封筒をいつも拝見させていただいておりますが、数が多くしかもクオリティの高い作品ばかり、尊敬しています。
僕ももっとたくさん描いていきたいです☆

投稿: フォーマルハウト | 2007年10月10日 (水) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« efutoギャラリー(40) 木綿豆腐さんの絵封筒5点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(167) クニコさんのパソコンアート »