« efutoギャラリー(38) “みいとこねこばす”さんの絵封筒 | トップページ | efutoギャラリー(40) 木綿豆腐さんの絵封筒5点 »

2007年10月 4日 (木)

efutoギャラリー(39) Akiさんの絵封筒

Akiko070927  今回も絵封筒展シリーズです。洋画家のAkiさんから展覧会に寄せられた絵封筒を紹介します。
 パソコンの画面でどれだけ伝わるか分かりませんが、多彩な色が響き合ったとても美しい作品です。茶色のペンが淡い色彩とマッチしていますね。 
 Akiさんは、長年パリに滞在して油絵を勉強されてきた方で、あの長い歴史を持つ国際的な美術団体「ル・サロン」の会員にもなった実力者です。この絵封筒もどことなくパリにある家の庭のような…。
 このAkiさん、今回の第29回生光展にも、異国情緒あふれる油絵を出品されています。
 まもなく開催の絵封筒展には、Akiさんのようなプロの画家さんから届いた絵封筒もいくつか展示しています。どうぞ、お楽しみに!(TK)

 ☆絵封筒展は、第29回生光展と併せて開催されます。会場等の詳しい情報は下記のサイトをご覧ください。
 http://www.sni.or.jp/saa/informaton/index.html

|

« efutoギャラリー(38) “みいとこねこばす”さんの絵封筒 | トップページ | efutoギャラリー(40) 木綿豆腐さんの絵封筒5点 »

コメント

ステキーー
素晴らしい作品ですねーーー
画像を大きくして見たり、小さくして見たり、、
いやー 見入ってしまいました
パソコンの画面からでも伝わります
包まれるようなやさしい風景画
心がなごみました~
ありがとうございます。

投稿: 木綿豆腐 | 2007年10月 4日 (木) 13:17

凄いです!!
「理由はありません!!」

投稿: tao | 2007年10月 4日 (木) 16:28

目の覚めるような美しさですね。

投稿: ゆきえ | 2007年10月 4日 (木) 18:34

あっちゃあぁ~~~~☆
やはり、プロの方は「違います」ね!!
 近くで本物を是非見たいです!
なんだか。。。「生光展」が楽しみで♪楽しみで♪

投稿: keiko | 2007年10月 4日 (木) 23:39

木綿豆腐さん、
taoさん、
ゆきえさん、
keikoさん、

Akiさんの作品に、賛嘆の嵐をありがとうございます。
Akiさんには、生光展の初日にお会いするので、皆さんの感想をお伝えしますね。
もちろん、初日に会場にいらっしゃる方には、ご本人を紹介します。

投稿: TK | 2007年10月 5日 (金) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« efutoギャラリー(38) “みいとこねこばす”さんの絵封筒 | トップページ | efutoギャラリー(40) 木綿豆腐さんの絵封筒5点 »