« efutoギャラリー(37) クニコさんの絵封筒2点 | トップページ | efutoギャラリー(39) Akiさんの絵封筒 »

2007年10月 3日 (水)

efutoギャラリー(38) “みいとこねこばす”さんの絵封筒

Aki070927  みいとこねこばすさんから、初めて絵封筒が届きました。
 緑豊かな小高い公園から遠くに見える街、そして山の向こうにのぞくのは、観覧車やドームの屋根でしょうか。
 とても、魅力的な景色ですね。眺めていると心がゆったり広々としてきます。ひょっとするとここは、“みいとこねこばす”さんのお気に入りのスポットか、旅行で訪れた思い出の場所かな、と想像を巡らせています。
 ベージュ色の横長の封筒をうまく生かした上質な水彩画の絵封筒になりました。(TK)

 ※ この作品は、10月8日(月・祝)から10月14日(日)まで、東京銀座画廊・美術館で開催される「絵封筒の世界(展)」に展示されます。
 この絵封筒展は、第29回生光展と併せて開催されます。会場等の詳しい情報は下記のサイトをご覧ください。
 http://www.sni.or.jp/saa/informaton/index.html
 

|

« efutoギャラリー(37) クニコさんの絵封筒2点 | トップページ | efutoギャラリー(39) Akiさんの絵封筒 »

コメント

『ほっ』とっ、癒されるような暖かい作品ですね♪
何処か・・・遠い記憶に残っているような景色。。。
 遠くの「観覧車」が一味 up!!(*^-"*)
素敵なefutoを、ありがとうございます。
またまた、「絵封筒展」行きが楽しみになって来ました。
今から、「ワクワク☆」しております♪♪♪

投稿: keiko | 2007年10月 3日 (水) 08:55

はじめまして!!
遠くに見える「観覧車」がとても気になります!!
「観覧車」の近くに なんか行ってみたい様な 気分になります!! 
”想像力”を かきたたせるような「奥行き」のある  いい「作品」ですね~☆

投稿: tao | 2007年10月 3日 (水) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« efutoギャラリー(37) クニコさんの絵封筒2点 | トップページ | efutoギャラリー(39) Akiさんの絵封筒 »