« 絵てがみギャラリー(168) れんげさんの絵てがみ3点 | トップページ | 光のギャラリーがオープン! »

2007年10月19日 (金)

絵てがみギャラリー(169) taoさん作『いちょう並木のセレナ~デ』

Tao071019  taoさんから新作のイラストが届きました!
 まずは、作者のコメントから紹介します。
久しぶりに“新作”ができました!! 秋になると。。。“創作”し易くなるのがとても”不思議です”!! 『いちょう並木のセレナ~デ』というタイトルは。。。。私の大好きな“曲名”から。。。。拝借しました~笑
なんとなく。。。。その人それぞれの“秋”を。。。。感じて頂ければ。。。。ありがたいです~☆」

―― なんてステキな絵なんでしょう! 大好きです、この作品。
“幸せ感”が画面からあふれ出ています。純真な子供が描いた絵の要素がそのまま残っているという感じ…。配色も絶妙ですね。これは、まさに“ワンダフル・ワールド”、taoさんの世界ですね~。
 マイPCの“デスクトップの背景”にいただき!(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(168) れんげさんの絵てがみ3点 | トップページ | 光のギャラリーがオープン! »

コメント

tkさま~☆
早速UPして下さいまして”ハッピ~~”
です!!

最近もお~~~どうしても。。。描けなかった日が。。。。長かったのですが

描けなかった間。。。とにかく”いろんないいモノを見ていました!!~笑

もちろん”生光展”以降 東京に”触発”された事が。。。気持ちの「リフレッシュ」

ができて。。。。良かったんだと思います~☆

投稿: tao | 2007年10月19日 (金) 21:39

背景ですか!!。。。これまた ありがたいです~~こんなんでよければ 使ってやって
下さい~~~~チャオッ!!

投稿: tao | 2007年10月19日 (金) 21:44

taoさん

では、遠慮なく使わせていただきま~す!
Thank you!

投稿: TK | 2007年10月19日 (金) 22:24

taoさん
 「出来てます!☆!♪」
 「1段 アップしてますね!♪」
素晴らしい~~~~~(パチパチパチ)
 なんだか、私まで嬉しくなりました(感謝)

投稿: keiko | 2007年10月20日 (土) 00:06

keikoさん~☆~♪

ありがとうございます~!!
やっとです~~~~長かったああ~~ヨシ!!
keikoさんの「祈り」~☆ のおかげですよね~~!!。。。。合掌☆☆☆

もう「三ツ星」。。。でっす~~♪!!
keikoさんも「秋」という「テーマ」で

描いて欲しいです~楽しみ!!

投稿: tao | 2007年10月20日 (土) 00:32

taoさん♪
いいですね!!!
このイラスト。描けない日々があってこそ!という感じがします。本物を沢山見られたのですね。色がとってもあったかくて、秋を感じます。幸せを感じます。喜びを感じます。
ステキな絵をありがとうございました☆

投稿: シータ | 2007年10月20日 (土) 00:57

taoさん

わーーーーーー☆
とっっっっってもいいですね!!
ブラボーーーウ!!

たのしいオータム、充実ってかんじです。
色合いもあたたかい!
なんだか「まろやか」になりましたね。^^

私も背景にいただき♪

投稿: れんげ | 2007年10月20日 (土) 13:49

シータさん~☆

色がとってもあったかくて、秋を感じます>>。。。。表現が豊かで 賛嘆の言葉に

真理の深さを 感じます。。。みなさんあっての 私なんだ!!と思いますと。。。

なんて自分は”幸せ者”なんやろうって~~!!。。。涙が出そうになりましたよ!!

投稿: tao | 2007年10月20日 (土) 22:24

れんげさん~♪

判りましたか??そうかもです 「まろやか」になりましたね>>。。。。さすが鋭いところを突かれましたですよ~~笑

お役を”頂いたから”なのか?とにかく

秋になると「心が丸くなるのかも」??知れません!! 確かに当たっています~~♪

背景 「自由に」 使って下さいね!!

感謝 合掌 此処浄土~~~~∞

投稿: tao | 2007年10月20日 (土) 22:37

tao様

この絵手紙を見ると、いろいろな秋を想像できますね☆芸術の秋、果物の実る秋、ハロウィンなどなどなど……小さなキャンパスにたくさんの“秋”を集めたtaoさん、さすがです☆

投稿: フォーマルハウト | 2007年10月22日 (月) 18:51

フォーマルハウトさん~♪

いろいろな秋を想像できますね☆>>それは
そう言われてみて”そうかも?”と気が付きました~~☆確かにこの絵を描いていた時

私の頭の中に”音楽が流れてくると同時に”

”色んな風景”がまるで”映画”のように
浮かんできていました!!

こちらこそ うれしい”コメント”に”感激”しました~~~♪・♪・♪

投稿: tao | 2007年10月23日 (火) 05:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(168) れんげさんの絵てがみ3点 | トップページ | 光のギャラリーがオープン! »