« efutoギャラリー(41) フォーマルハウトさんの絵封筒2点 | トップページ | efutoギャラリー(42) SEIKOさんの絵封筒 »

2007年10月 6日 (土)

絵てがみギャラリー(167) クニコさんのパソコンアート

Kuniko071006  クニコさんから、パソコンの描画ソフトで作成した絵の最新作が届きました!
 まずは、ご本人のコメントから紹介します。
年々見かけなくなった烏瓜の実。やっと見つけても、高い木の上で届かなかったりで。でもなんとか取れた時にはうれしくて、神様からの贈り物を頂いた気分になります。 クニコ

 烏瓜ここに居るよと振子ゆれ  野艸庵  」

―― 実に美しい烏瓜(カラスウリ)ですね。
 葉っぱの色も、緑だけでなく様々な色が混じり合って、なんともいえない魅力的な色合いになっています。茎の特徴もしっかり出ていますし、赤い実からは、立体感も伝わってきます。
 また、ご主人(野艸庵さん
)が添えてくださった俳句も、いいですね。
 絵と俳句の相乗効果は、格別です。(TK)

|

« efutoギャラリー(41) フォーマルハウトさんの絵封筒2点 | トップページ | efutoギャラリー(42) SEIKOさんの絵封筒 »

コメント

こんにちは、クニコさん♪
パソコンの描画ソフト~~~いいですねぇ~~♪♪
私も何度かPCのお絵かきペイントで描いたんですが・・・
マウスで描いたので、#$%&@ヘロヘロになりました(笑)
主人は必殺なんちゃらを持ってるんですのよ~~
それを、私に教えると「大変」な事になると言って
未だにしまってるんです(プンプン)
わたしも、PCで絵を描きたいですぅ~~(*^-^*)

投稿: keiko | 2007年10月10日 (水) 10:41

keikoさんへ

コメントありがとう。
うれしいです。
15日朝、keikoさんからのコメントが入っていることを知り急いで書いています。
昨日無事「生光展」が終わり6日間
会場に行ってました。すみません。
マウスで描くと味が出て楽しいですよ。是非挑戦してみて下さい。
keikoさんの作品楽しみにしています。          クニコ

投稿: クニコ | 2007年10月15日 (月) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« efutoギャラリー(41) フォーマルハウトさんの絵封筒2点 | トップページ | efutoギャラリー(42) SEIKOさんの絵封筒 »