« efutoギャラリー(36) t.m.さんの絵封筒 ~トリ、本日休業 | トップページ | efutoギャラリー(38) “みいとこねこばす”さんの絵封筒 »

2007年9月30日 (日)

efutoギャラリー(37) クニコさんの絵封筒2点

Kuniko070927aKuniko070927b  クニコさんから絵封筒が2点届きました!
「絵封筒を描いてみましたが、なかなかむつかしいものですね。
 笑ってください!! クニコ」

―― 初めて絵封筒にチャレンジしていただき、ありがとうございます!
 いずれも、心がほんわかとなる、優しさに満ちた作品ですね。
 左は、太陽電池で首を左右にゆっくり動かすあの癒しの人形ですよね。 首をかしげたポーズでニッコリ笑顔。たまらない可愛らしさです。それに切手から広がるツツジの花と蝶が、癒しの世界に彩りを添えていますね。
 一方の右の作品は、アザラシのゴマちゃん親子でしょうか、まあるい瞳が愛らしいですね。切手も上手に絵として取り込んでおられますし、奥行きを感じる作品となりました。
 昨日のt.m.さんの作品も、この2点も、10月8日から生光展会場で始まる「絵封筒の世界(絵封筒展)」でも実物が展示されます。お楽しみに。(TK)
 

|

« efutoギャラリー(36) t.m.さんの絵封筒 ~トリ、本日休業 | トップページ | efutoギャラリー(38) “みいとこねこばす”さんの絵封筒 »

コメント

クニコさん
 
 こんにちは、可愛いefutoありがとうございます。
左の作品:なんとも・・ほのぼのとします♪
     この切手の使い方は、最高です~~ね!!
     つつじの上のチョーチョ切手に合わせて、左にもチョーチョを飛ばす!!
     きゃ~ にくい演出です(完敗)
右の作品:もぉ~~親子の表情が「たまりません!」
     め。。目。。メがいいです~~☆

投稿: keiko | 2007年9月30日 (日) 22:46

keikoさん

うれしいコメントありがとうございます。
keikoさんのことばの表現力の素晴らしさにおどろきました。
感情豊かできっといつも明るくて笑顔の美しい人と思います。
若々しいエネルギー頂いてありがとう。

投稿: くにこ | 2007年10月 2日 (火) 15:18

クニコさん!!

かわいらしい「和み系」の「作品」で

ココロが「ほんわか」。。。しました!!

私も「絵封筒」は 難しいと「実感」しています!!

また よろしくお願いします~~!!

投稿: tao | 2007年10月 2日 (火) 19:54

taoさん

こんにちわ
コメント頂いてうれしいです。
久しぶりに投稿して感想を書いてもらってなんて幸せなことでしょう。
これからも、仲間に入れて下さいね。
生光展に、たくさん鑑賞に来てくださるように、毎日祈っています。

投稿: くにこ | 2007年10月 3日 (水) 10:29

くにこさん~☆

祈って下さっているんですね~感謝☆

こちらこそですよお~~笑
また 楽しい作品お待ちしていますからね

よろしくお願いします!!   合掌

               田尾聡志

投稿: tao | 2007年10月 3日 (水) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« efutoギャラリー(36) t.m.さんの絵封筒 ~トリ、本日休業 | トップページ | efutoギャラリー(38) “みいとこねこばす”さんの絵封筒 »