« 絵てがみギャラリー(166) 静香さんの似顔絵2点 | トップページ | efutoギャラリー(37) クニコさんの絵封筒2点 »

2007年9月29日 (土)

efutoギャラリー(36) t.m.さんの絵封筒 ~トリ、本日休業

Tm070927  初登場のt.m.さんから絵封筒が届きました!
 まずはご本人のコメントを紹介します。

「絵封筒に初挑戦してみました。でも気が付いたらさかさま……。t.m.」

―― ユーモアのある“ひとコマ漫画”のような絵封筒ですね~。
 t.m.さんがこんなに絵がお上手だとは知りませんでした! ここまで描けたら大したものですよ。人物も鳥も木も、デッサンがしっかりしてますね。
 しかしこの鳥さん、営業日にもかかわらず休業の看板を出してお昼寝!?とは、なんというマイペースなのでしょう。でも、この大胆さ、うらやましいというか、憎めませんね。手にした時に、ニンマリして、ホッとする絵封筒。作者の人柄もにじみ出ています。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(166) 静香さんの似顔絵2点 | トップページ | efutoギャラリー(37) クニコさんの絵封筒2点 »

コメント

はじめまして!!

なんか「川柳」みたいな「画風」。。。??

といいますか。。。「笑点」みたいに

痛快です!!うまく 表現が 出来ませんが

。。。。ついつい笑が出てきます~~

投稿: tao | 2007年9月30日 (日) 00:08

t.m.さん、こんにちは(*^-^*)
なんだか、ストーリーがあると言いましょうか。。。。
動きが感じられる「生きてる☆」efutoですね♪
素晴らしい~~~です☆☆☆

投稿: keiko | 2007年9月30日 (日) 22:37

taoさん、keikoさん、

あたたかいコメントありがとうございました。初めての挑戦でお恥ずかしい~(*^_^*)
よく見慣れているあのフツーの80円切手を見てたら、なぜか子供の頃よく行った動物園の動物たちを思い出して、「いつも人から見られて大変だなぁ」と思ったら、あのような図柄になりました。これからもよろしくお願いします。t.m.

投稿: t.m. | 2007年10月 1日 (月) 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(166) 静香さんの似顔絵2点 | トップページ | efutoギャラリー(37) クニコさんの絵封筒2点 »