« 絵てがみギャラリー(160) 英さんの絵てがみ ~今を生きる | トップページ | efutoギャラリー(30) keikoさんの絵封筒2点 »

2007年9月 7日 (金)

efutoギャラリー(29) keikoさんの絵封筒(9) ~集合写真

Keiko_eft_070904a keikoさんから、にぎやかな絵封筒が届きました!

「明日(9/1)の生命学園で絵封筒の説明をするのに、何か描かなくては……
フト、目の前にあった“写真”
みなさん、いい笑顔なだぁ~、と思う
よしっ、これを描こう!」

―― いやぁ~、よくこれだけの人数の人を描かれましたね! その根気がまずスゴイ。
 それに、一人一人丁寧に描かれていますし、後列をよく見ると…なにやら面白い人が混じっています。みなさん、細かいところもしっかり見てくださいね。keikoさん、芸が細かいですから(笑)。
 郵便屋さん、切手が貼られた場所を探すのに苦労したかもしれませんね。いや、きっと楽しんで探してくれたでしょう。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(160) 英さんの絵てがみ ~今を生きる | トップページ | efutoギャラリー(30) keikoさんの絵封筒2点 »

コメント

イヤっはははははっ~~~~~最高です

これです!! keikoさんの 

「ジョーカー!!」は~~~~オモロイ!!

ついに「一番恐れてた事~笑!!」が

訪れた様でっすっ~~keikoさん!!

おいらも 「極秘にリベンジ」企み中!!

でヤンスヨ。。。。。。あはははは~~!!

投稿: tao | 2007年9月 7日 (金) 16:36

taoさん>>>
 
 密かに作品作り、励んでるんですね♪♪
楽しみにしています(*^-^*)

投稿: keiko | 2007年9月 7日 (金) 20:27

「集合写真」・・・まあ、よく、次から、次に、素材を美味しい料理にしてしまうものだって、感心しています。・・・脱帽ものです。

投稿: 祐輝&篤志 | 2007年9月 8日 (土) 06:55

祐輝&篤志 さま>>>

 いつも、アトリエTKをご支援下さり誠に
ありがとうございます(TKさまになりかわり 笑)
>>次から、次に、素材を美味しい料理にしてしまう<<
凄いお褒めの言葉!!なんだか。。。。。
 すっごくっ、嬉しく「勇気」が出ました☆

投稿: keiko | 2007年9月 8日 (土) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(160) 英さんの絵てがみ ~今を生きる | トップページ | efutoギャラリー(30) keikoさんの絵封筒2点 »