« 親睦旅行にて | トップページ | efutoギャラリー(36) t.m.さんの絵封筒 ~トリ、本日休業 »

2007年9月29日 (土)

絵てがみギャラリー(166) 静香さんの似顔絵2点

ShunsukeFukuda  静香さんから、久々に似顔絵の投稿がありました。いやぁ、お久しぶりです!  うれしいなぁ~。
 まずは、静香さんのコメントから…
ご無沙汰しております。ブログはいつも拝見しています。
 
久々に似顔絵の投稿をさせていただきますのでよろしくお願いします。
 
毎朝、新聞をみて似顔絵になる人はいないかと探しています。
 中村俊輔と総理大臣です。静香」

―― 二人とも、とてもよく似てますよ。すぐに誰だか分かりました!
 サッカー日本代表の中村俊輔選手の方は、色が平面的な感じで塗ってあって、静香さんの新境地を感じます。
 総理大臣の方も、目鼻立ちの特徴をよく捉えていますねぇ~。さすがです。
 投稿、ほんとにありがとうございました。(TK) 

|

« 親睦旅行にて | トップページ | efutoギャラリー(36) t.m.さんの絵封筒 ~トリ、本日休業 »

コメント

静香さん、はじまして(*^-^*)
あんまりお上手なので・・・他の作品も見たくて
ゲスト・ギャラリーを覘いてみました。
随分たくさんの方の似顔絵~♪
どの人も特徴を掴んでとってもとっても似てます!!
 私も「主人」の似顔絵は上手なんですよ(笑)

投稿: keiko | 2007年9月29日 (土) 17:55

keikoさん、はじめまして
お褒めいただき、ありがとうございます。

keikoさんの絵封筒は明るい色使いで可愛いですね。
私も夫の似顔絵は短時間で描けますよ(笑)

投稿: 静香 | 2007年9月29日 (土) 20:11

keikoさん
静香さん

ご主人の似顔絵がそろって得意とは!
私も以前、引っ越しの挨拶状に家族の似顔絵を入れた時、妻の顔が一番似ていると言われたことがあります。
一方、自分の顔には、多分に理想が入ってしまうようで(笑)、客観的に描くのは困難であります。

投稿: TK | 2007年9月29日 (土) 21:01

ギャハハハハ===似すぎです!!

こうゆうの 「趣味」なんですよ~~笑

なんか。。。特徴を捕らえるのが

達人です!!お久しぶりです!!こんな「絵」を観て!!。。。。「怒る人」は

いないハズですよね~~なんか「ホッコリ」

させられる「不思議な魅力」に。。バタンQ!!....です!!

投稿: tao | 2007年9月29日 (土) 23:58

TKさま

似顔絵UPしてくださりありがとうございます。
私も自分の顔を描く時は、にんまり若い若い!

投稿: 静香 | 2007年9月30日 (日) 14:46

taoさま

お久しぶりです。
笑ってもらって、バタンQ??
良かったです~♪
ありがとうございました。

投稿: 静香 | 2007年9月30日 (日) 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親睦旅行にて | トップページ | efutoギャラリー(36) t.m.さんの絵封筒 ~トリ、本日休業 »