« 絵てがみギャラリー(164) Kakoさんのスケッチ画 | トップページ | 親睦旅行にて »

2007年9月23日 (日)

絵てがみギャラリー(165) mck-happyさんのパステル画

Mck070917  ニューフェイスのmck-happyさんから、心温まるパステル画が届きました。
 職場の同僚のデスク上で見かけたこの絵。一瞬見ただけで、ステキな絵だなぁ、と思いました。
 それで持ち主に尋ねると、お母さんの誕生日プレゼントを入れる菓子箱をこの絵で飾るのだとか。
 絵そのものを直接貼るのではなく、カラーコピーしたものを貼るそうですが、市販の包装紙では出ない“手作り感”と愛情がきっと受け取った方に伝わるだろうなぁ、と思いました。
 それで、この絵についてですが、まず色合いがとても響き合っていて魅力的です。そして、ハートの形に動きがあり、何か心が弾んでいるような印象を受けました。
 今回の作品は、パステル画の教室に通って描かれたそうですが、mck-happyさん、なかなか、いいセンスをされていると思いますよ。
 次作も楽しみにしています! (TK) 

|

« 絵てがみギャラリー(164) Kakoさんのスケッチ画 | トップページ | 親睦旅行にて »

コメント

mck-happyさん、こんにちは♪

 わぁぁ~~~このハートから 「ドキドキっ♪♪」って心音が聞こえて来ますよ☆
 パステル画って、いいですよね~~
私も、そのうち描いてみたいと思います♪

投稿: keiko | 2007年9月23日 (日) 22:37

はじめまして!!mck-happyさん

秋が近いとゆうのにとゆうかもう秋の初めなのに~~~~こっころがキュィ~~~ン

になる様な”ココロアッタマル絵で嬉しくなりました~!!

また”投稿”楽しみにしてますよん~~☆

投稿: tao | 2007年9月23日 (日) 23:11

mck-happy様♪
パステルの暖かい雰囲気に包まれました~☆素敵です。私も教室で習いたいです。
誕生日はプレゼントをもらうだけでも超うれしいのに、こんな素敵なイラストでラッピングされていたら、幸せ間違いなしですね♪
私がプレゼントをもらった気分です。
ありがとうございました。

投稿: シータ | 2007年9月24日 (月) 11:15

こんにちは。(o^-^o)
「みらいぽすと」です!
ハガキや手紙等を未来の自分や大切な人へお届けしております。
今後、財団法人として運営予定です。
よろしければ、HP(http://miraipost.com)をご覧下さい!!

投稿: みらいぽすと | 2007年9月26日 (水) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(164) Kakoさんのスケッチ画 | トップページ | 親睦旅行にて »