« 大松宵草 | トップページ | efutoギャラリー(29) keikoさんの絵封筒(9) ~集合写真 »

2007年9月 4日 (火)

絵てがみギャラリー(160) 英さんの絵てがみ ~今を生きる

Photo  いろどりひかる☆さんのご主人、英さんの絵てがみが届きました!
 以下は、いろどりひかる☆さんのコメントです。
「さて自分のブログにも載せたのですが~主人が久しぶりに絵手紙を持って帰ってきましたので、投稿させていただきます。
 今や時代はefutoのようですが~御容赦くださいませ。
テーマは、“今を生きる”だそうです。
最近は少し線が変わってきたような気がします。
以前は、ほとばしり出るような強さがあったのですが(必死になって描いていたのでしょう)~肩の力が抜けたような柔らかい線になってきました。
印も“しこく”バージョンができたみたいですね。以前のも良し、今のも良し」

―― 確かに、しなやかさの中に力強さを感じる絵ですね。とっても、いいです。
 特に私は、英さんの文字になんともいえない魅力を感じます。ハンコも新しいバージョンのものですね。 
 素晴らしい作品の投稿、ありがとうございました!(TK)

 
  

|

« 大松宵草 | トップページ | efutoギャラリー(29) keikoさんの絵封筒(9) ~集合写真 »

コメント

いろどりひかる様☆
私はオレンジ色がとっても好きなのですが、ご主人様のこのイラストの柔らかなオレンジ色にとっても癒されました。
「今を生きる」
このコトバを胸に私も精進いたします。
素敵な作品をありがとうございました、とご主人様にお伝えくださいませ♪

投稿: シータ | 2007年9月 4日 (火) 23:05

英さ~~~ん、お元気ですか♪♪
素晴らしい~~~~☆ 少し絵の感じが変わりましたね。
毎度のことですが、英さんの絵は最高です☆☆
私も、頑張って絵を描いてますよ♪♪

投稿: keiko | 2007年9月 4日 (火) 23:23

ズバリ!!「強さ」と「優しさ」~~~☆

出し惜しみすることなく「エネルギ-!!」

が 放たれてますよおおお~~~~感激!!

投稿: tao | 2007年9月 4日 (火) 23:28

シータさま、keikoさま、taoさま、温かいコメントをありがとうございました。

主人も大変、喜んでおります。
皆様のそれぞれの励まし、讃嘆が嬉しくて、また主人も張り切って書いてくることでしょう。

私も「描いてみたい・・・」と言いつつ、なかなか実行できずにおります。
でも、このアトリエTKで、皆様の絵は毎回、楽しく嬉しく拝見しております。
いつも素晴らしい絵をありがとうございます。

このアトリエTKという素晴らしい場を作ってくださったTKさまにも心から感謝申し上げます。
また、コメントさせていただきますね。
ありがとうございました。

投稿: いろどりひかる☆ | 2007年9月 5日 (水) 19:27

こちらでも、ご主人様の絵手紙に、お逢いできました。・・・私達も、充実した「今を生き続けたい」ものです。・・・ありがとうございます。合掌。

投稿: 祐輝&篤志 | 2007年9月 5日 (水) 22:51

英さま、いろどりひかる☆さま

元気いっぱいの色のお花と「今を生きる」の言葉…… 元気いただきましたーーー!!

投稿: れんげ | 2007年9月 6日 (木) 23:02

☆祐輝&篤志さま、れんげさま
 ありがとうございま~~す。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

みなさまの賛嘆のおかげで主人の(私も?)どんどん力が出てきます~。
感謝でいっぱいです!ありがとうございます。

投稿: いろどりひかる☆ | 2007年9月11日 (火) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大松宵草 | トップページ | efutoギャラリー(29) keikoさんの絵封筒(9) ~集合写真 »