« efutoギャラリー(28) シータさんの絵封筒(1) | トップページ | 大松宵草 »

2007年9月 1日 (土)

絵てがみギャラリー(159) れんげさんの絵てがみ2点

Renge070831aRenge070831b  れんげさんから新作の絵てがみが2点届きました。

「久しぶりに絵てがみです。秋の気配を感じつつ、また、“芸術”の感性を深めたいと思っています。れんげ」

―― 両方の作品ともに、やさしい色づかいで、美しいですね。とても気持ちのこもった、いい絵てがみですね。
 左の作品、赤と淡い緑がかったブルーの配色が互いを引き立て合っています。「さみしい…」の一言に、気持ちがこもってますね。
 右の作品、うさぎの表情がいいですね。一心に何かを見つめるその瞳の先には何があるのでしょうか…。(TK) 

|

« efutoギャラリー(28) シータさんの絵封筒(1) | トップページ | 大松宵草 »

コメント

れんげさん♪
かわいいやないの~☆
淡い色づかいが、れんげさんらしいね~。
梅酒も美味しそうだね~。ササッと描いているようだけど、雰囲気でてますわ。
あなたのウサギさんには、二度も助けられました。ありがと~☆

投稿: シータ | 2007年9月 1日 (土) 19:21

左の作品:二つのコップが、『元気でね・・・・』『うん。。。頑張る・・・ありがと・・』
そんなふうに「語りあってる」声が聞こえてきます。

右の作品:優しい~~~うさぎさんですね!
なんかっ、悩み事を聞いてくれそうなうさぎさんですね♪
  

投稿: keiko | 2007年9月 1日 (土) 22:39

梅酒の作品。
色合いに、複雑なれんげさまの気持ちがあらわれているようです。
ほろっ。

投稿: しじみ | 2007年9月 2日 (日) 18:08

れんげさん~~☆

キャワイイイイイイ~~~~~~~~っ!!

うさちゃん の「眼」と「表情」!!

もしかして「月」へ”旅立つ”準備してませんか?? 

投稿: tao | 2007年9月 2日 (日) 21:23

TKさまへ

やさしいコメントをありがとうございます。
>うさぎの表情がいいですね。一心に何かを
>見つめるその瞳の先には何があるのでしょうか…。
--えっと、それはですね~、焼き芋かな♪


シータさんへ
ありがとうございます!
のっぴきならない上達ぶりのシータさんには驚かされるばかりです。あの月のうさぎは速攻決めました!


keikoさんへ
それぞれの感想をありがとうござります☆
そんな会話でしたね~。
ロップイヤーの茶色いうさぎがお気に入りです。なんでも聞きまっせ~


しじみさんへ
>色合いに、複雑なれんげさまの気持ちがあらわれているようです。
そうですか、、、ほろほろです。


taoさんへ
いつもありがとうございます。
月へ旅だつ……、ジャンプするにはちょっとがんばってダイエットが必要かもです☆

投稿: れんげ | 2007年9月 3日 (月) 09:40

梅酒で乾杯。・・・コマーシャルではないですが、サラリとした口ざわりで、日本人ならではの、お別れの味ですね。・・・可愛いウサギさんに、名月で、出逢えそうで、ワクワクものです。

投稿: 祐輝&篤志 | 2007年9月 4日 (火) 07:35

祐輝&篤志さんへ

感想をありがとうございます!

サ~ラリとした~♪って歌いたくなりますね。
この梅酒はお世話になっている寮母さんの手作りです。特別にいたただきました。うさぎもほろよいです。

投稿: れんげ | 2007年9月 6日 (木) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« efutoギャラリー(28) シータさんの絵封筒(1) | トップページ | 大松宵草 »