« 絵てがみギャラリー(158) taoさんのイラスト ~2タイプ | トップページ | 絵てがみギャラリー(159) れんげさんの絵てがみ2点 »

2007年8月31日 (金)

efutoギャラリー(28) シータさんの絵封筒(1)

Thiita_eft_070831  シータさんから初めて絵封筒が届きました!
 まずは、ご本人のコメントから紹介します。

「ついに私も絵封筒に挑戦してみました。切手と合わせるのが中々難しいですね~。絵封筒を描かれている皆様を本当に尊敬します!! 絵封筒展への締め切りまで、もっとイメージを膨らませます♪ どうぞ、宜しくお願いいたします☆」

―― シータさん、なかなかシブイ作品ですね~! 色彩も深い色合い。
 城の大きさと人物の対比も、おもしろいですね。切手の生かし方に工夫されたことが、よく分かりますよ。
 絵封筒という新たなジャンルで、シータさんの創造力も、ますます発揮されそうですね。
 次作も楽しみにお待ちしています。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(158) taoさんのイラスト ~2タイプ | トップページ | 絵てがみギャラリー(159) れんげさんの絵てがみ2点 »

コメント

シターさん??なのかしら・・・・
と思うくらいとっても、「渋い」作品で重厚~!!
 凄いですね☆あんなにキャワィィ♪作品から
こんなに渋い作品まで・・・尊敬します(敬礼!)

投稿: keiko | 2007年8月31日 (金) 22:59

TKさま☆
早速upして下さり、ありがとうございました。「お城」=「戦国武将」のイメージがありましたので、どなたか分からないのですが、ネットで見つけた戦国武将の銅像を描いてみました。自分でも出来上がってみると、かなり渋い作品に驚いています。

投稿: シータ | 2007年9月 1日 (土) 10:18

keikoさま☆
先日、絵封筒を描くために郵便局に行ったのですが、私の描くような絵に合う切手が中々なくて・・・。(笑) それで、挑戦という意味もこめまして、お城の切手にあうイラストを描いてみました。お城は、私の地元の「名古屋城」みたいです。
今回、絵封筒を描くにあたり、keikoさんの絵封筒を色々と参考にさせて頂きました。本当にすばらしい作品ばかりで、師匠と呼ばせていただきます。師匠!ありがとうございまいた。

投稿: シータ | 2007年9月 1日 (土) 10:23

シ-タさん。。。なんか「戦国武士」みたいです!!

いやああ~~いつもと違って こんなんも

出来る人とは。。。。??おいら 参って

しまい ギャフンっ!!ですわ~~

投稿: tao | 2007年9月 2日 (日) 21:17

taoさん♪
自分でも、こんな絵が描けるとは、夢にも思ってみませんでしたよ☆
絵封筒のおかげで、新たな自分を発見♪
まさに戦国武将です!!

投稿: シータ | 2007年9月 2日 (日) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(158) taoさんのイラスト ~2タイプ | トップページ | 絵てがみギャラリー(159) れんげさんの絵てがみ2点 »