« 絵てがみギャラリー(156) youさんの絵画3点 | トップページ | efutoギャラリー(27) MTさんの絵封筒 ~宇治より »

2007年8月28日 (火)

絵てがみギャラリー(157) Reikoさんの絵てがみ ~ケイトウ

Reiko070828  Reikoさんから、鮮やかな絵てがみが届きました!

「実家に咲いていたケイトウです。この夏、珍しく母が倒れ、泊まったり、何度も往復したりと。 老い先短い父母なのだと痛感しました。心配ばかりかけていた頃もあり、今頃になって、少しでも出来る事は、してあげようと思っています。秋になって涼しくなれば、体調も、きっとよくなるだろうと(-_-)    Reiko」

―― お母さまの看病、行ったり来たり大変でしたね。
 でも、お母さまにとって、Reikoさんが側にいてくださったことは、さぞ心強かったことでしょう。親孝行の、いいお話を紹介していただき、ありがとうございました。
 さて、今回のケイトウ(鶏頭)、一目でReikoさんの作品だと分かりました。線や色にも、自然に個性が出ていてステキですね。ケイトウらしさも良く表現されてますし、何より花も葉も生き生きしています! (TK)
 
 

|

« 絵てがみギャラリー(156) youさんの絵画3点 | トップページ | efutoギャラリー(27) MTさんの絵封筒 ~宇治より »

コメント

ケイトウの「花びら」の”雰囲気”が

「リアル」でいい感じですね

最近 そういえば ケイトウ の「花」を

あまり 見かけないんですが この「絵」を

見せて頂いて あああ~~!!と思いました

!!

投稿: tao | 2007年8月28日 (火) 13:53

ほんわか秋の気配☆ 
きれいで元気な印象です。

おだやかな秋がまちどおしいですね。

投稿: れんげ | 2007年8月28日 (火) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(156) youさんの絵画3点 | トップページ | efutoギャラリー(27) MTさんの絵封筒 ~宇治より »