« 絵てがみギャラリー(155)フォーマルハウトさんの色鉛筆画2点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(157) Reikoさんの絵てがみ ~ケイトウ »

2007年8月28日 (火)

絵てがみギャラリー(156) youさんの絵画3点

KanKarehaSea  Youさんからとってもアートフルな絵が3点届きました!

「このまえ実家に帰ったときに出てきた、学生時代の作品(学校の課題ですが)の一部です。
持って帰ってこれなかったのでケータイからの画像で、すみません(><) 
鉛筆、アクリルガッシュ、コッピクマーカーと、それぞれ違う画材で描きました。今度帰った時は実物を持ってきたいと思います。You」

―― Youさん、大切な思い出の絵を投稿していただいて、ありがとうございます。
 3点の作品が、とっても初々しいというか、新鮮なイメージがします。
 小さな画像ですから細かいところは分かりませんが、充分に実物の絵が想像できますよ。
 枯葉の葉脈の繊細さには目を見張りましたし、魚の色も魅力的。缶もポップで絵になっています。
 実物も、また見せてくださいね! (TK)  

|

« 絵てがみギャラリー(155)フォーマルハウトさんの色鉛筆画2点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(157) Reikoさんの絵てがみ ~ケイトウ »

コメント

Youさん!!~~笑☆☆☆

学生時代の作品~。。。。恥ずかしながら
自分は「残してません」。。。。
大切に「残しておられるんですね~~」!!
「植物」の「葉」の「葉脈」がとても
「繊細」に 表現 されてますよね!!
相当 根気 がいるし 私なら間違いなく

「もう~やめた!!」と言って「途中下車」。。。笑!!します!! そして「右」の「アオ・ブダイ」でしょうか。。。。

「微妙な色彩」が スゴイいい良い!!です

「青みがかったグレー」が”大好き”です~
~~~☆ また 楽しい「作品」お待ちしてますよおおお~~~~~~!!!!

投稿: tao | 2007年8月28日 (火) 08:05

youさん、あなたすごい腕の持ち主だったのね~☆★☆ 
すばらしいっ

投稿: れんげ | 2007年8月28日 (火) 23:11

◆taoさん◆
あんまり課題やらなかったので(オイ)作品少なかったのですが、とってありました。
作品集を作ったら良いと言われていたので…
まあ結局作ってないんですけどね(^^;)
あの魚(?)は何なのかよくわかりません;
ボーっとした顔してますね(笑)

◆れんげさん◆
あらまあお恥ずかしい…
れんげ先生(^ε^)
あなたもスンバラシィ☆

投稿: You | 2007年8月29日 (水) 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(155)フォーマルハウトさんの色鉛筆画2点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(157) Reikoさんの絵てがみ ~ケイトウ »