« 絵てがみギャラリー(153) 七福字さんの絵てがみ3点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(155)フォーマルハウトさんの色鉛筆画2点 »

2007年8月19日 (日)

絵てがみギャラリー(154) taoさんのイラスト ~ウルトラサウルス

Tao070819s  taoさんから、明るいポップなイラストが届きました!
最近、なぜか“ヒ-ロ-”ものや“恐竜”とかにハマッテいます!!~笑!! だんだん“幼稚に”なってきてるのでしょうか??

ちょっと“ヤバイ”!!かも知れませんねえ~~
ええい!!開き直ります~笑!!」

―― 今回の作品も、taoさんらしい、見てるだけで元気が出てくる絵ですね。
 しかも、一つ一つのキャラクターがどれも愛しくて、かわいいです。
 こんな絵が描けるtaoさんは、やっぱり、ずっと純粋な幼心を持ち続けておられる
希有な存在だと思いますよ。
「若々しくて、瑞々しい絵を見た後、作者が高齢と知って、びっくり」ということは、よくあります。(taoさんが高齢という意味ではありませんヨ、笑)
 芸術家の感性は年齢を超越しているのですね~。
 taoさん、これからも、ますますご活躍を!(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(153) 七福字さんの絵てがみ3点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(155)フォーマルハウトさんの色鉛筆画2点 »

コメント

tk様 早速UPして下さいまして

ありがたいです~~!!それにしても「暑い」ですよねえ~~~~東京 はもっと

暑いのでしょうか?? もう なんか「ここ最近は」 こんなような「絵」がほとんどでして。。。。。~笑 
こんなような「絵」になってしまうのです

なぜか「判りませんが。。。」~笑??

進化しているのかいないのか??不明なんですけど~~笑

投稿: tao | 2007年8月19日 (日) 12:55

taoさん、こんにちは~!
東京も暑いですよ。
でも、一時期に比べたら夜間は、寝やすくなりました。
taoさんの絵は、理屈じゃないですよね、形も色も。ちょっとほかの人では、マネができないんじゃないでしょうか?
そのオリジナリティーが、素晴らしいと思いますし、tao芸術の宝ですね。

投稿: TK | 2007年8月19日 (日) 17:41

ありがとうございます!!

それはそうと「香川」は「夜も」室温が

33℃ あるんです~トホホ~~笑!!

猛暑日 つつ”きですよ~~!!

こんな夏はたぶん「生まれてはじめて」??

のような気がします~~!!

投稿: tao | 2007年8月19日 (日) 18:27

ひゃっほぉぉぉ~~~~♪♪
 ご無沙汰~~いたしました(*^-^*)//
なんや。かんや。と、走り回っていまして・・・
ひやぁ~~今、着きました!
今日は、生命学園のたぁ~~~くさんの園児と
海に行っていました。ちょうどtaoさんの作品みたい♪♪
波動が、一緒ですね(*^-^*)☆♪。・☆

投稿: keiko | 2007年8月19日 (日) 20:30

いやあ~~お久しぶりです!!

波動が、一緒>。。。。なんとまあ~

うれしいです!!keikoさんはなんか

子供が大好きなんでしょうね!!そんな

気がするんですよ~~笑!!「祭り」の事で

いそがしいんやろうなあ~!!とも思ってい

ましたし 他にもいろいろ活動されてるよう

ですし!!~元気になりますよ~~!!

周りの人が!!~~~~すばらしいデッスよ~~~笑

投稿: tao | 2007年8月19日 (日) 21:32

園児たちが好きそうな作品ですね!!

キュート★

投稿: れんげ | 2007年8月28日 (火) 23:14

れんげさんったらっ~~~!!笑

園児に「教わりたいいいい~~~!!」

子供には「負けますよおお~!!」

投稿: tao | 2007年8月29日 (水) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(153) 七福字さんの絵てがみ3点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(155)フォーマルハウトさんの色鉛筆画2点 »