« SEE YOU! | トップページ | 絵てがみギャラリー(149) シータさんのパステル画~三日月 »

2007年8月 9日 (木)

絵てがみギャラリー(148) youさんのcoolな絵3点

You_iceYou_tokonatsuYou_suika youさんから涼しげな絵が3点届きました。
 まずは、ご本人のコメントから…
「2年前に描いた、夏らしい絵が出てきたのでおくります☆ “かき氷”以外はペンで輪郭を描いてパソコンで色をつけてたと思います。
ちなみに真ん中の“常夏”は今ケータイの待受画面にしてます(笑)」

―― youさん、夏らしい絵をたくさん、ありがとうございます。
   いずれも、youさんらしい、イイ味の作品ですね。
 個人的には、左のかき氷のシロップがじわっと氷にしみ込んだ感じが、とってもcoolに感じました。
 NYに行ってますますこんがりトーストボーイになったTKより

|

« SEE YOU! | トップページ | 絵てがみギャラリー(149) シータさんのパステル画~三日月 »

コメント

youさん~☆!!暑いですが!!

お久しぶりです!! 観てすぐうおおおお!!~~~なんだ このただならぬ

爽やかさはああ~~~!!なんか変かもですが   時差のようなものを感じてしまいまして  一気に 「ハワイアン」になったような気分です!!こりゃあ~~湿気も吹っ飛んでしまいそうな 気分です!!

投稿: tao | 2007年8月 9日 (木) 20:21

tk様~~~~☆とうとう帰られたんですね!!  ニュ-ヨ-ク は どうでしたか??   それにしても「お疲れ様です!!」。。。。。なにしろ行った事がないんで~~~ そうとう 日焼けされたんでしょうか?? また このコ-ナ- 楽しみにしてますよ~~~

投稿: tao | 2007年8月 9日 (木) 20:27

TKさま☆
トーストボーイですか(笑)あの日帰ってこられたばかりのTKさんにお会いできて嬉しかったです(´∀`)ほんとにいい小麦色で♪お疲れさまですm(__)m
かき氷のシロップのにじみ具合を出すのに頑張ったのでうれしいお言葉です(*´艸`)゛

taoさま
おひさしぶりです♪
ハワイアンですかぁ〜!!じつは今あたくし、ハワイアンな柄のスカートを履いたりして、気分はリゾートなカンジ(?)でした(笑)何かつながってるようで不思議ですね〜☆

投稿: You | 2007年8月 9日 (木) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SEE YOU! | トップページ | 絵てがみギャラリー(149) シータさんのパステル画~三日月 »