« ほおずき | トップページ | efutoギャラリー(23) keikoさんの絵封筒 ~寿 »

2007年7月16日 (月)

efutoギャラリー(22) keikoさんの絵封筒 ~エゾモモンガ

Keiko_eft_ki1   keikoさんから絵封筒が届きました!
 まずは、ご本人のコメントを紹介します。
「北の動物たちシリーズ??
 可愛いエゾモモンガの親子に、安全な大きな木のおうちをプレゼントしました♪
 心優しい読者の皆様には、美味しい食べ物のプレゼントをお待ちしてまぁ~~~す (*^-^*)//♪♪」

―― さすがkeikoさん、切手を生かし切っていますね!
 茶色の封筒の選択、それを生かした淡い色彩で大木を描き、住所を木肌に溶け込まし、自然に切手に目がいくようにレイアウト…もう、完璧です。
 全体としてエゾモモンガの暮らしぶりが伝わってきて、まるで『生き物自然紀行』の番組の一コマみたい、です。(TK)
 

|

« ほおずき | トップページ | efutoギャラリー(23) keikoさんの絵封筒 ~寿 »

コメント

か、かわいいい!!
エゾモモンガっていうんですね。

木が大きいから、エゾモモンガのかわいさが際だっていますね♪
江戸モモンガでもいいくらい粋です…

投稿: れんげ | 2007年7月17日 (火) 17:35

またしても なんでしょうか??

この「アイディア」は!!

よく浮かびますねえ~~~

こんなには”生かしきれない”ですよ~

なかなか!!

投稿: tao | 2007年7月17日 (火) 20:49

れんげさま>>>
 わぁはははははぁぁぁ(*^O^*)
江戸モモンガ~~~ハハハハハハハハァ
 また一つ「れんげゴログ♪」
 いやぁ~~ありがとうございます☆


taoさま>>>
 いつも、いつも、いつも、
 わたしは、貴方の「讃嘆」で生かされて
 いるように思います!!
 感謝しています!!!

投稿: keiko | 2007年7月17日 (火) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほおずき | トップページ | efutoギャラリー(23) keikoさんの絵封筒 ~寿 »