« 落ちてなほ鮮やかに | トップページ | 駄菓子 »

2007年7月 6日 (金)

efutoギャラリー(19) Youさんの絵封筒 ~クリームソーダー

You_eft_icecream_1  Youさんから、初めて絵封筒が届きました!
 まずはご本人のコメントを紹介します。

「この切手、買ったのは良いのですが、半年後くらいまで使えないかと思っていました。季節ハズレすぎるので…。でも、なんとか使えました。ちょっとムリがあるかも知れませんが(苦笑)。
 れんげさんと切手を見ながらどう使おうか話していたときに、“かまくら”をアイスにしてみようかな~なんて思ったのです。描いてて楽しかったです。
 ちなみに、この便せんと封筒は“おが屑ペーパー”(木材伐採時に出たもの)で出来ているそうです。ほんのり木の香りがします」

―― すっごくおいしそ~な、メロンクリームソーダーですね!
 しかし、“かまくら”のアイスとは、よく思いつきましたね、あっぱれ、あっぱれ。
 私もこの切手を持ってますが、こんな発想は思いつきませんでした。
 水彩と色鉛筆を使って、とても丁寧で繊細な表現をされていて、とても美しい仕上がりです。
 どうぞ、皆さんも、このクリームソーダーで、渇いたのどを潤してくださいな。(TK)
 

|

« 落ちてなほ鮮やかに | トップページ | 駄菓子 »

コメント

クリームソーダの緑色がとってもきれい。
今日はとても暑い一日でしたので、思わず涼ませていただきました。

ありがとうございます。

投稿: しじみ | 2007年7月 6日 (金) 21:49

あの”シュワ~~~”ですね!!

オモシロイ”アイディア”ですし

観てるだけで 涼しく なる様ですね!!

投稿: tao | 2007年7月 6日 (金) 22:41

わたしは、このガラスの入れ物に感動~~☆☆
奇麗な色に描けていますね!!
ソーダーの色もいいですね!!
かまくらがクリムソーダーのアイスなんて。。。
ナイスです☆いいですね~~パチパチパチ♪♪

投稿: keiko | 2007年7月 6日 (金) 23:46

Youさんは、週末から出張中だそうです。
皆さんのコメントを読んだら、喜ばれるだろうなぁ。

投稿: TK | 2007年7月 8日 (日) 04:28

TKさん、しじみさん、taoさん、keikoさん、コメントいただいていたのにこんなに遅くなってしまってすみません…
ちょっとダウンしてました(><)
出張の帰りの新幹線の中からケータイでチェックしたら載っててビックリ&嬉しかったです(^^)
またefuto挑戦してみようと思います。

投稿: You | 2007年7月30日 (月) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落ちてなほ鮮やかに | トップページ | 駄菓子 »