« 絵てがみギャラリー番外編 ~子供たちの作品 | トップページ | 落ちてなほ鮮やかに »

2007年7月 4日 (水)

efutoギャラリー(18) keikoさんの絵封筒 ~ストップ・ザ・温暖化

Keiko_azaresi  keikoさんから、涼しくてアツ~イ絵封筒が届きました!
 まずは、ご本人のコメントから紹介します。

「みなさま~~こんにちは \(^o^)/

 今日は、ポスター風に創ってみました☆
 この間、激やせした白熊のお母さんを映像で観て
 心が、痛くなりました。。。。
 アザラシさんの親子にも辛い思いをさせているのかと・・・
  こんな作品が、出来ました!! 」

―― 生存をおびやかされている動物たちに対する熱い思いが伝わってくる絵封筒ですね。
 厳しい顔で遠くを見つめるアザラシの親、その傍らには、まだあどけない表情の子アザラシ。
 この切手を見たときの、keikoさんのお気持ちが、想像できます。
  氷雪の感じも、うまく表現されていますね。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー番外編 ~子供たちの作品 | トップページ | 落ちてなほ鮮やかに »

コメント

あついああついいい~~~!!地球が!!?

はたまたkeikoさんが??

氷が 泣いてますううう~~~

投稿: tao | 2007年7月 4日 (水) 17:37

TKさま・taoさま
 はいっ!!いつも、「熱い」keikoです。
 ありがとうございます(*^-^*)
 クリキンディ(金の鳥)のひとしずく、ですね。
 (TKさまも、ハチドリのひとしずくの携帯箸お持ちでしたね♪)
  
 「私は、 私にできることをしているの」

投稿: keiko | 2007年7月 5日 (木) 00:08

keikoさん らしい ”アイディア”

で 好きなんですよ~

投稿: tao | 2007年7月 5日 (木) 14:34

taoさん、ありがとうございます。
殆ど昼間は電気を使わないようにしています。
(おっと・・・PCは使ってるかぁ~~)
毎年 クーラーは来客以外使わないんですよ!
今年も、なんか良いクールライフを考えよぉ~~と♪

投稿: keiko | 2007年7月 5日 (木) 15:39

ええっ?? 徹底してますね~!!

頭が下がります!!

投稿: tao | 2007年7月 6日 (金) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー番外編 ~子供たちの作品 | トップページ | 落ちてなほ鮮やかに »