« efutoギャラリー(16) keikoさんの絵封筒 ~海の中 | トップページ | 絵てがみギャラリー番外編 ~子供たちの作品 »

2007年7月 3日 (火)

efutoギャラリー(17) れんげさんの絵封筒 ~タコの昼休み

Reige_eft_tako  今度は、れんげさんから、なんとも涼しげな絵封筒が届きました!
 例によって、ご本人のコメントから紹介します。

「taoさん宛のefutoを描きました…
海のつもりが池のように、白鳥のつもりがアヒルになってしまいました。
切手よりもタコが目立っています。タイトルは、“タコの昼休み”にします!」

―― れんげさんらしい明るい色彩で、微妙に色が混じり合うこのタッチもいいですね! れんげさんらしくて、思わず微笑んでしまいました。
 相変わらず、コメントの方もふるっています。陽気にダンスを踊っているようなタコが愛らしい!
 keikoさんの作品に続き、涼しげな絵で体感温度をさげていただき、感謝でござる。(TK)
 

|

« efutoギャラリー(16) keikoさんの絵封筒 ~海の中 | トップページ | 絵てがみギャラリー番外編 ~子供たちの作品 »

コメント

タコまで描いたんですね!
なんかにぎやか(´ε`)
アヒルさんは恐竜に驚いてるの?にらめっこ?
また切手もらいにきてください(笑)

投稿: You | 2007年7月 3日 (火) 20:37

れんげさん>>>
 恐竜の切手 どっ、どこに売ってたんですかぁ~~~?
 白鳥が恐竜を見て、大慌てしてるのがよく解ります☆
最後の子供も、焦ってる~~~可愛いです♪
taoさん号のボートもいいですね~~(*^-^*)

投稿: keiko | 2007年7月 3日 (火) 22:43

たこの何とも言えない表情にしびれました。

投稿: しじみ | 2007年7月 4日 (水) 00:17

白鳥でもアヒルでも。。。。。~☆

どっちでも いいんだああ~~~~!!

それにしても この慌てぶり は

凄く”リアル”で イキイキとしていて

理屈抜きに”活きて”いますね~~!!!

届くのが”楽しみ”っすよ!!~☆

投稿: tao | 2007年7月 4日 (水) 01:52

おはようござります。

>TKさん

>>微妙に色が混じり合うこのタッチもいいですね
どうも、感謝でござる(笑)
私の粗雑をうまくキレイにカバーしてくださってしあわせです。


>youさん、切手を快く下さってどうもありがとう!!
YOUさんの都電荒川線の作品を期待しています。

>keikoさん
ということで切手は、
youさんからいただきました!
それぞれ登場物への感想をありがとうございます♪ 一応メインはアヒルの驚きかな!
(タイトル無視)

>しじみさんへ

たこに自分の気持ちをあらわしてみました。
よかった~

> tao さん

ちょっと遅れて今朝ポストへ投函しましたので、しばしお待ち下さい。むしろ忘れてみてください。ほほほ

投稿: れんげ | 2007年7月 4日 (水) 08:57

れんげさん!!~ 忘れてみる努力してみます~笑!!!!!

投稿: tao | 2007年7月 4日 (水) 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« efutoギャラリー(16) keikoさんの絵封筒 ~海の中 | トップページ | 絵てがみギャラリー番外編 ~子供たちの作品 »