« あじさい(5) | トップページ | JAPAN FASHION »

2007年7月 2日 (月)

efutoギャラリー(15) TKの絵封筒 ~クラッシックカー

Tk070627b  TKがtaoさん宛てに描いた絵封筒です。
「taoさんには、どんな絵封筒がいいかなぁ」と考えていたところ、近所の外車販売店の店頭に、珍しいクラッシックな赤い車を発見!
「これだ!」と思ったものの、さすがの私も、店頭で堂々とスケッチするのは気が引けて(笑)、携帯電話のカメラで「パシャリ」。後で、その画像を眺めながら、絵を描きました。
 運転席の麗しい女性は、「新世紀エヴァンゲリオン」というアニメの登場人物。これが誰なのか、どういう物語なのかは、私は知りません。
 でも、助手席には、もちろんMr.taoに座っていただいて、爽快な青空の下、ロスのハイウェイを楽しんでもらいたいと思っています。
「Mr.tao, please enjoy it !」 (TK)

|

« あじさい(5) | トップページ | JAPAN FASHION »

コメント

これはっ、いいです~~~☆☆☆
taoさん、喜ばれますよぉ~~~(*^-^*)♪
TKさま~~なんだか・・・・
efutoの「楽しさ」を一人じめ~~~~くらい
絶好調ですね!!やっぱっ、「efuto展」・・・・
行きたかったなぁ~~~★ いやいやっ、無限力だぁ~~い!!
私も、描きますよぉぉぉぉ~~♪♪♪

投稿: keiko | 2007年7月 1日 (日) 21:24

keikoさん

そうなんですよ~、絵封筒展に行ったことで、なんか自己限定が破れたというか、いい作品を見て、自分の中で弾けた部分があると思います。
keikoさんは、もう、今のままで、充分に弾けておられますので(笑)、毎回、いい意味でビックリさせていただいています。
最近は、keikoさんと同じように、私も切手からイメージをふくらませることが多くなってきました。
絵封筒には、スケッチとはまた違った楽しさがありますね!

投稿: TK | 2007年7月 1日 (日) 21:49

tkさま ありがとうございます!!

返事が遅れまして すみません!!

我が家に 無事到着 しております~笑

あの~”ロスのハイウェイ”に確かに

行きました!!(気持ちが~笑)!!

もう帰りたくなくなりました~笑!!

投稿: tao | 2007年7月 1日 (日) 23:28

keikoさん~☆

一番乗りじゃないですか~~!!~笑

少し 遅れて やっと 今”アトリエtk”

につきましたよ~笑!!

投稿: tao | 2007年7月 1日 (日) 23:34

はい~~~(*^O^*) taoさん~~☆

なんだかね・・・・TKさまがとても「up☆」なんでね。。。
私達「シコクズ」も頑張ってついていかんと~~~

投稿: keiko | 2007年7月 2日 (月) 17:17

ハイッ!!

投稿: tao | 2007年7月 4日 (水) 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あじさい(5) | トップページ | JAPAN FASHION »