« 絵てがみギャラリー(145) 弘子さんの絵てがみ2題 | トップページ | 絵てがみギャラリー(147) kakoさんの作品 »

2007年7月29日 (日)

絵てがみギャラリー(146) シータさんのパステル画

_070726  シータさんからステキなパステル画が届きました!
 まずは、ご本人のコメントから紹介します。
「お休みだったので、久しぶりにパステルをカバンから取り出して、書きました。森の木々たちが何かを話しているのかな?? 暑い夏に涼しげな森からのプレゼントです 2007.7.26」

―― ひとつひとつの木に表情があって、楽しいですね~。
 それぞれの木から話し声が聞こえてくるような感じがします。
 いつもそうなのですが、シータさんの絵を見ると、その場所(絵の中の世界)に行ってみたい気持ちになります。
 絵の中に入って、木々と遊べたら、どんなに楽しいことでしょう!(TK)
 

|

« 絵てがみギャラリー(145) 弘子さんの絵てがみ2題 | トップページ | 絵てがみギャラリー(147) kakoさんの作品 »

コメント

優しくて  微笑ましい!!

私の 絵 とは「対照的」ですね~~

見ていると とても 優しい 癒されるよう

な「気分」になります!!夏にはピッタリ!

涼しい!!~☆

投稿: tao | 2007年7月30日 (月) 08:12

taoさん~~私は!!taoさんの絵に「癒されます!!」


絵本作家シーターさん、こんにちは♪♪
毎日 すっごく暑いですが、山に行けばこんなに 涼しいのかなぁ~~~(笑)とっ、
思わず、行ってみよう!!と思いましたよ♪♪
シーターさんは、何を見てもこんなに世界に見えるのですね♪
素晴らしいなぁ~~~『メルヘン時計』主義的生き方!!!
私も、見習います☆☆ 感謝☆☆☆

投稿: keiko | 2007年7月30日 (月) 12:22

TKさま☆
お忙しい中、私のイラストをUPして下さって、ありがとうございました。
はじめは顔を描かずに、森のイラストを描こうと思ったのですが、顔をつけてみたら、かわいくなりました。絵封筒にしてもいいかな~♪ 

投稿: シータ | 2007年7月30日 (月) 13:14

taoさん♪
私もtaoさんのイラストに元気もらえるし、癒されますよ☆
今回は久しぶりなので、落書き程度の絵になってしまいましたが、描いていて、とっても涼しい気分になりました。
歌を歌ってる子やぼんやりしてる子、それぞれがいて、個性があって、なんだか自分でも好きな感じです♪

投稿: シータ | 2007年7月30日 (月) 13:24

keikoさま☆
「メルヘン時計主義」だなんて~♪♪♪♪ 嬉しいです。何にでも心があり、ハートがあって、本当に「ものものにあらず、かみのいのちのあらわれ」なんですね~。
それを気づかせてくれます。自分で描いていて。
アリガトウゴザイマス♪

投稿: シータ | 2007年7月30日 (月) 13:36

シータ様
大きな木に会いに行きたくなりました。
ステキなイラストをありがとうございます。

私は、左下のすました表情の木さんがお気に入りです。

投稿: しじみ | 2007年7月30日 (月) 19:45

シ-タさん!!
本当に いろんな顔 や いろんな個性

みんな違ってるから 楽しいですね!!

そうおもえば 我々「人間」は 空の「☆」

よりも 「偉大」。。。。。といっても

いいのでしょうかね~笑!!

投稿: tao | 2007年7月30日 (月) 20:21

しじみ様☆
>私は、左下のすました表情の木さんがお気に入りです。

まぁ!! わたしもかなり好きです♪ 目が一本線のこの顔 ( ̄m ̄*)V  森林浴っていいですよね~。緑って癒されますよね~。私も大きな木に会いに行きたくなりました☆

投稿: シータ | 2007年7月30日 (月) 21:34

taoさん♪
本当にそうですよね~。個性があるって、楽しいですよね。そして人は偉大ですよね~。なんたって神の子さんなんですから~o(*^▽^*)o~♪

投稿: シータ | 2007年7月30日 (月) 21:44

シータさん

さっすが~、大人気ですね!
>>絵封筒にしてもいいかな~♪
シータさんの絵封筒、ぜひ見てみたいです。
いつか描けたら、投稿してくださいネ!

投稿: TK | 2007年7月31日 (火) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(145) 弘子さんの絵てがみ2題 | トップページ | 絵てがみギャラリー(147) kakoさんの作品 »