« 今秋の生光展で絵封筒展の併設が決定 | トップページ | 絵てがみギャラリー(145) 弘子さんの絵てがみ2題 »

2007年7月27日 (金)

絵てがみギャラリー(144) 七福字さんの絵てがみ ~カボチャの花と虫

7fuku070725a  七福字さんから、久しぶりに絵てがみが届きました!
 まずは、ご本人のコメントから紹介します。
「この絵ではないですが、昨年の12月末、誌友の方(90歳)の誕生日のお祝いに巻紙を描いて贈りました。過日、お伺いしますと、なんと、その絵が額に入っておりまして、感激でした。励みになりました。お知らせまで」

―― 七福字さん、それは良かったですね! 差し上げた方が余程、喜ばれたのでしょう。
 今回の絵てがみも、自然のほのぼのとした情景が伝わってきて、すごくいいと思いました。七福字さんの温かい人柄もにじみでています。
 同封していただいた2作目と3作目も、順次、紹介させていただきます。(TK)

|

« 今秋の生光展で絵封筒展の併設が決定 | トップページ | 絵てがみギャラリー(145) 弘子さんの絵てがみ2題 »

コメント

七福字さん>>>
 かぼちゃの花ですね~~~
すっごく、癒されます♪♪はがきいっぱいに
優しさが伝わってきます。
 はちさんが、ブンブン飛んでいる感じがGOOD☆☆☆

投稿: keiko | 2007年7月30日 (月) 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今秋の生光展で絵封筒展の併設が決定 | トップページ | 絵てがみギャラリー(145) 弘子さんの絵てがみ2題 »