« 蓮の花 | トップページ | 絵てがみギャラリー(142) kakoさんの絵画5点 »

2007年7月24日 (火)

絵てがみギャラリー(141) reikoさんの絵てがみ ~チロリアンランプ

Reiko070724  reikoさんから、久しぶりに絵てがみが届きました!
 まずは、ご本人のコメントから紹介します。
「少し前の作品ですが、いつも犬の散歩コースで通る大きな庭に、咲いていたチロリアンランプです。 ある日、顔見知りになっていたその家のおぱあちゃんが、庭に咲いているいろんな花をいっぱい切って、ニコニコしながら 手渡してくれました(^^) 。そのなかの 赤い花に、カタツムリのカットを切り抜いて、色を塗ってみました。もうすぐ梅雨も明けますね(^-^ゞ」

―― reikoさん、とてもかわいらしい絵てがみの投稿、ありがとうございます!
 チロリアンランプの赤と緑が響き合っていて、とても美しいですし、カタツムリ君もキュートですね。「暑いネ」の文字の位置も絶妙で、絵と合ってると思います。白い空間も生きている絵てがみの手本のような作品です。(TK)

|

« 蓮の花 | トップページ | 絵てがみギャラリー(142) kakoさんの絵画5点 »

コメント

かたつむり君 の「模様」が「バタくさい」

!!~~~外国産でしょうか??~笑!!

投稿: tao | 2007年7月24日 (火) 21:40

taoさん~~~~
さすがっ!!!
この「かたつむり」紙を貼り付けておられるんでしょうね!
チョットした所の工夫で、生きてきますね(*^-^*)

投稿: keiko | 2007年7月24日 (火) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蓮の花 | トップページ | 絵てがみギャラリー(142) kakoさんの絵画5点 »