« efutoギャラリー(8) れんげさんの絵封筒 ~美術館 | トップページ | 絵てがみギャラリー(135) “Y本”改め“フォーマルハウト”さんの絵てがみ »

2007年6月15日 (金)

efutoギャラリー(9) taoさんの絵封筒 ~太陽の塔

Tao_eft_banzaitaoさんからも、第1作目の絵封筒が届きました!
皆さん、すごいですね~、続々届いています。
まずは、ご本人のコメントを紹介します。

「efutoを送らせていただきました。後から気づきましたが、白の封筒を使用した方が良かったようにおもいました」

―― taoさん、白もいいかも知れませんが、私はこの茶封筒だからこそ、太陽の塔の白が美しく映えて見えると思いますよ。 最初に、この白が目に入って、すごく美しく感じました。
 全体の感じも、とてもいいですね~、色も抑えめで、宛名も「芸術は爆発だ!」との岡本太郎の名文句よろしく、弾けていて、とってもいいと思います。
 この発想、taoさんらしくて、すごく気に入りました!(TK)

|

« efutoギャラリー(8) れんげさんの絵封筒 ~美術館 | トップページ | 絵てがみギャラリー(135) “Y本”改め“フォーマルハウト”さんの絵てがみ »

コメント

tkさま---------!!

ありがとうございます!!

そんなに”喜んで”頂いて

ちょっと”今回のは。。。。。。。。”!?

自分としては”なんかイマイチ!!”って

おもってましたから~笑!!

しかも かなり”パロディ-”な感じナンデ????

それと”あやしい”ノリなもんで~笑!!

かなり ホッとしました!!(喜)です!!

投稿: tao | 2007年6月15日 (金) 20:48

taoさん

いやぁ、ほんとにかわいい絵ですよ~。

投稿: TK | 2007年6月16日 (土) 09:21

ばくはつじゃーーーー”!!
ですね! でもとてもきれいですね。

ほんと、白色がよく映えてグッドです!
黒丸の影とか、はじけてる黒とか、いいかんじです!

投稿: れんげ | 2007年6月16日 (土) 21:18

れんげさん!!~☆

はじけてる黒>>んんっ!!なかなか

鋭い”表現”で うれしいです!!

黒丸の影>>んんっ!!よく見てくれてますね~なんか れんげさんの”言葉”って

不思議な”捕らえ方”やなあ!!って

おもいますね~!! 楽しいです~☆

投稿: tao | 2007年6月16日 (土) 23:06

いや~めっちゃかわいいですね~!!!
とても素敵な絵封筒☆
貰った方はとても嬉しいでしょうね~(^o^)

投稿: tuiteru♪ | 2007年6月17日 (日) 10:06

tuiteruさん~☆~☆~☆

なんか 予想以上の ありがたい

コメント!!で 自分らしい”絵”

なんでしょうか!!? 欲しい方は

貰ってやって下さい!!~笑!!

投稿: tao | 2007年6月17日 (日) 12:38

taoさま>>>
 九州から、帰りました ら。。。。
出てるわ出てるわ!!!!「ビックリ☆」
『どんだけ~~~!!』って位、皆様すごぃぃ
その中でも~~~~taoちゃん~~~~!!
やってくれちゃてるじゃん~~♪♪♪♪§Δ☆
「参りました(*-*;)」
住所・氏名を爆発させ放出させてしまった!!
おまけに「ばんざい~!」
このアイディアーには完敗どす!!
 では。。。わたくしも 描こうかぁぁぁ・・

投稿: keiko | 2007年6月18日 (月) 11:59

いやあ~~お疲れ様でした♪~♪

どうでした? 九州は!!

keikoさんの”アイディア”には

まいるんですから~ いつも!!~笑

神聖な”E-Futo”がここに届きました
すでに~~☆ありがとうございます!!

E-Futistの女王と これから

と呼ばせて下さい!!

投稿: tao | 2007年6月18日 (月) 13:35

すごい。。。すごいのひと言ですよ。
こんな発想が出てくるなんて・・・taoさまの頭の中をのぞいてみたくなりました。

まさに芸術ですね。爆発です!
この太陽の塔の表情が、また可愛いです。
きっとTKさまは、毎日、郵便が配達されてくるのを心待ちにされているでしょうね〜。

投稿: いろどりひかる☆ | 2007年6月18日 (月) 23:18

いろどりひかる☆様

私の頭の中は???????

自分のことって 判らないですよね~

他人のことは 誤解したり しますし~わらい!!

投稿: tao | 2007年6月19日 (火) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« efutoギャラリー(8) れんげさんの絵封筒 ~美術館 | トップページ | 絵てがみギャラリー(135) “Y本”改め“フォーマルハウト”さんの絵てがみ »