« 絵てがみギャラリー(134) 生命学園の皆さんの作品 ~父の日篇 | トップページ | 絵てがみ3点 »

2007年6月11日 (月)

efutoギャラリー(4) keikoさんの絵封筒 ~インドクジャク

Keiko_efuto_070612stp keikoさんから、2作目の絵封筒が届きました!
まずは、ご本人のコメントから紹介します。

「今日(6月9日)、不在小包を受取に郵便局に行きました、ついでに“変った切手売っていませんか?”と聞きましたら、
“今年は日印交流年なので、日印文化協定締結50周年記念切手がありますよ”と、インドちっくな切手を出して下さった \(^o^)/  
 はじめに“インドクジャク”を描いてみました、しばらくは、インドシリーズでいきま~~~す♪」

―― わぁおー、びっくりしました! すごく美しいですね、この絵封筒!!
 keikoさん、これはちょっと“efuto美術館行き”の名品ですよ。切手の生かし方といい、クジャクの羽の色鮮やかな表現といい、構図といい、素晴らしい出来だと思います。
 これから続くであろう「インドシリーズ」、楽しみです!(TK) 

|

« 絵てがみギャラリー(134) 生命学園の皆さんの作品 ~父の日篇 | トップページ | 絵てがみ3点 »

コメント

わああああああ~~~~~~~!111422$%#%&##-----------------------------------------スッゴ~~~~~~~イイイイ好いデスネ~~~~~~~~~~~~~~~~!!いきなり”カミナリにう
たれましたあ----------------!!

なんか”眼がチッカチッカ!!キララララ!!状態で    「完全ノック・アウト」!!           

ヨッシャ~~~~私の”ハ-ト”に火がつきましたあ----------------!!

投稿: tao | 2007年6月11日 (月) 21:13

taoさま>>>
 凄い ぉ褒めの”#$%&’*+@ことば
 ありがと~~~@*&%$#。。**、。<
  なんか。。。元気でたわぁ~~

投稿: keiko | 2007年6月11日 (月) 22:08

うわぁ~~~!
何ですか!これは!!

私も同じ切手を持ってるのですが、こんな発想、どこから出てくるのですか?
そしてkeikoさま、いつ、描いて折られるのですか?寝てますか??すごすぎる!
ホント、美術館行きです!殿堂入りですばい。

投稿: いろどりひかる☆ | 2007年6月12日 (火) 19:52

地元の方なら、場所がすぐに分かるでしょうが、諏訪公園近くの小さな動物園に、孔雀がいました。・・・生家の近所でした。・・・羽根を広げている孔雀が、意気揚々と音を立てているのをいつも心地よく聞いていました。・・・昔、昔のことです。・・・その頃は、綺麗な孔雀が、オスだって、信じられませんでした。・・・何十年経った今もです(孔雀で、故郷や思い出を、回想でき、ありがとうございます。)。


投稿: 祐輝&篤志 | 2007年6月19日 (火) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(134) 生命学園の皆さんの作品 ~父の日篇 | トップページ | 絵てがみ3点 »