« 絵てがみギャラリー(129) taoさんのデッサン ~J.デップ | トップページ | 花、華、はな »

2007年6月 5日 (火)

efuto・ギャラリー(2) keikoさんの作品 ~お遍路さん

Keiko070605来ました、来ました! MTさんに続いてkeikoさんから第1作目のefuto=絵封筒が、画像で送られてきました。
まずは、ご本人のコメントから紹介します。
「切手を買いましたら、鳥だったので、木の上に止まらせました♪
四国と言えば“お遍路さん”です、お遍路さんを見ない日はありません。」

―― keikoさん、1作目から、ひらめきましたネ! 切手に描かれた鳥も生かしつつ、お寺の門の中に宛先を入れるとは、うまいっ!! efutoの特徴を生かしてます。
 郷土色に満ちていますし、水彩による色彩も美しいですね~。
 早速の投稿、ありがとうございました! (TK)

|

« 絵てがみギャラリー(129) taoさんのデッサン ~J.デップ | トップページ | 花、華、はな »

コメント

イヤア~イ!!イエ~!!~!!~☆メチャオモシロスギで”ついに撃沈”~!!

神業 としか”おもえません!!”&%$#?=8@----------------------!!

いきなり なにを するんですか~!!~わらい!!

油断ならん人やわ~~!!仕掛けて来た”つぼ”に 入ってしまい 出られません!!

”早く 救命隊 来てください!!~笑!!”

投稿: tao | 2007年6月 6日 (水) 22:01

taoちゃんさん>>>
 早く、絵封筒作品 描いてくださいやぁ~~~
 早くもkeikoさんは、第2作品目のアイディアが。。。。。。(ウシシシシィ)

投稿: keiko | 2007年6月 6日 (水) 22:54

ハイッ!! アイアイサア-!!

早くもkeikoさんは、第2作品目のアイディアが>> ナナント ”恐るべし”!!

ヨッシャ-----------------------!!

投稿: tao | 2007年6月 7日 (木) 08:04

keikoさん!

efutoっておもしろいですね~
流行りそうですね~


つい最近身近な友人がお遍路から帰ってきて
なんでかレベルアップしていたので、
keikoさんとリンクしてうれしくなりました!
木の上のとりの切符にどびっくりです!

投稿: れんげ | 2007年6月 7日 (木) 09:49

あ、切手でした!

投稿: れんげ | 2007年6月 7日 (木) 09:50

efuto
ほんとはやりそうですね。

お遍路さんのにっこり笑顔に、私は悩殺されました。

keiko様ありがとうございます。
いつか私にも、efuto送って下さいませ〜。

投稿: しじみ | 2007年6月 7日 (木) 10:01

絵封筒すてきですね!今度の誌友会でやってみたいと思います。いつも楽しく拝見させて頂いておします。ありがとうございます。

投稿: CANDY | 2007年6月 7日 (木) 10:57

れんげさま>>
しじんちゃん>>
CANDYさま>>

絵封筒は、とっても楽しいですよ~~~
皆様も、描いて下さいね♪♪
 

投稿: keiko | 2007年6月 7日 (木) 13:03

なんとも。
多才な方だと存じておりました。そして行動力の方だとも。しかし、今日のこの封筒絵・・・(efutoっていうんですね)びっくりいたしました。
いやはや!すごいですね!keikoさま!
この発想、すばらしいです!!こんなお手紙もらったら、嬉しいですね。額に入れてしばらく眺めますね。

投稿: いろどりひかる☆ | 2007年6月 8日 (金) 13:44

いろどりんひかるちゃん>>>
 keikoほめれば、山にも登る~~~(笑)
 また~~~頑張るじょぉ~~~
 ありがとう~~♪

投稿: keiko | 2007年6月 8日 (金) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(129) taoさんのデッサン ~J.デップ | トップページ | 花、華、はな »