« efutoギャラリー(7) keikoさんの絵封筒 ~ベンガルトラ | トップページ | efutoギャラリー(9) taoさんの絵封筒 ~太陽の塔 »

2007年6月15日 (金)

efutoギャラリー(8) れんげさんの絵封筒 ~美術館

Renge_eft_artmsmお待ちかね、れんげさんから、第1作目の絵封筒が届きました!
まずは、ご本人のコメントから紹介します。

「古い切手を利用して、美術館風にしてみました。
“Ce'st cool!”は。フランス語で“いいかんじ”という意味ですが、ちょっといまいちかも……?」

―― そんなことないですよ~。とっても雰囲気のあるステキな絵封筒です。イラストのタッチも、柔らかくて軽やかな感じで、好きです。
 古い切手を使うというのは、グッドアイディアですね! 美術館の感じが、とても良く出てますもの。投稿、ありがとうございました! (TK)

|

« efutoギャラリー(7) keikoさんの絵封筒 ~ベンガルトラ | トップページ | efutoギャラリー(9) taoさんの絵封筒 ~太陽の塔 »

コメント

上手~~!!!(^o^)
ピンクの封筒と絵と切手がとても合ってます♪
本当に可愛いですね~☆

投稿: tuiteru♪ | 2007年6月15日 (金) 15:38

これは”欲しいです~~~~~~~”!!

☆い~☆い~☆い~☆い~☆い~☆い~わらい!!

投稿: tao | 2007年6月15日 (金) 16:41

ああ~  れんげさん!!
くるりの ”ジュビリ-”聴きましたよ~!!

この曲はここ数年間で”最高の名曲”!!

邦楽のすべての曲の中で!!

そう思いました!!

久々の”超感動”でした!!

ありがとうございます!!

投稿: tao | 2007年6月15日 (金) 16:51

tuiteru♪さん

どうもありがとうございます!
組み合わせを考えるのがたのしいかったですよ
tuiteru♪さんもぜひ…☆

投稿: れんげ | 2007年6月16日 (土) 21:14

taoさん

☆がってくれてうれしいです!
ちがうのを差し上げますね!

ジュビリーのよさを分ってくださってうれしいです 笑
さいこーじゃーーーーー

投稿: れんげ | 2007年6月16日 (土) 21:16

うわぁぁぁぁ~~~~☆
『可愛い~~~♪』です。
昔昔 大好きだった「あど様」の絵
を思い出しました☆
4人の表情が豊かで。。。
それぞれの人の心が、感じられる
素晴らしいefutoです!!感動

投稿: keiko | 2007年6月18日 (月) 11:51

可愛いですねぇ。
れんげさんが、どういう女性なのか〜このefutoからうかがえますねぇ。
郵便やさんも、「え〜〜と、どれが切手?」と迷われるのではないかしらん。

投稿: いろどりひかる☆ | 2007年6月18日 (月) 23:14

--keikoさんへ

ありがとうございまっす!!

efuto推進部長からのお誉めの言葉に感激です!
>昔昔 大好きだった「あど様」の絵
を思い出しました☆
あんなすてきな絵を思い出されるとは~
うれしいですー


--いろどりひかる☆さんへ

さて、どんな女性でしょーー
自分でも謎です!

>郵便やさんも、「え〜〜と、どれが切手?」と迷われるのではないかしらん。

あはは、そうですね、これかなと思ったら、
全部、古切手でした…笑

投稿: れんげ | 2007年6月20日 (水) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« efutoギャラリー(7) keikoさんの絵封筒 ~ベンガルトラ | トップページ | efutoギャラリー(9) taoさんの絵封筒 ~太陽の塔 »