« efutoギャラリー(14) TKの絵封筒 ~はい、チーズ! | トップページ | あじさい(5) »

2007年6月30日 (土)

絵てがみギャラリー(138) 木綿豆腐さんの絵てがみ3点

Photo_23Photo_24Photo_25  木綿豆腐さんから、久しぶりに絵てがみが届きました!
「  お久しぶりです。
    私もたまに描いています。
    恥ずかしながら・・ 笑
    よかったらのっけてくださいませ☆」

……というメッセージが、添えられていました。

―― この絵の雰囲気、添えられた言葉、どの作品も、木綿豆腐さんの、いい味が出ていますね~。
一番左の「睡眠」、お昼寝中でしょうか、ほんとに気持ち良さそうですね。絵本のひとコマみたい。
真ん中の「桔梗」、“かんばせ”って、顔のことなのですね。雅な言葉をよくご存じで! 「月光に縁取られし」のセンテンスにしびれました。
一番右の「カレー」、ひょっとして頭の上にのっかてるのはカレーでしょうか。全身これインドという感じ。け、けっして、子供はマネしないでね(笑)。 (TK)

|

« efutoギャラリー(14) TKの絵封筒 ~はい、チーズ! | トップページ | あじさい(5) »

コメント

わぁ~~~いいですねぇ~~~☆
この単線で、これだけの雰囲気を表現できるって・・・・・
感激です☆『すばらしい~~~☆☆☆』
 コテコテの関西系お笑い芸人の私には
到底まねの出来ない、「世界」です。
憧れます!!!また、投稿してくださいね♪
もっと、見たいです~~~!!

投稿: keiko | 2007年6月30日 (土) 18:42

木綿さん
おひさしです。
カレーの影絵? らしくてステキです。
吹き出しました。

投稿: れんげ | 2007年7月 1日 (日) 00:36

TKさま
のせてくださりありがとうございます。
「睡眠」はまさにお昼寝です。
「桔梗」は、なぜか昔から好きな花で描きました。
「カレー」けっして、子供はマネしないでください(笑)
たまに〝うる覚え〟と言う人がいますが、うろ覚えですよね。

投稿: 木綿 | 2007年7月 1日 (日) 12:59

keikoさん

うれしいで酢。
ありがとうございます~☆
関西系のお笑い芸人風なお人なのですね(笑)。ステキ☆


絵って自由に表現できてたのしいですよね

投稿: 木綿豆腐 | 2007年7月 1日 (日) 13:04

れんげさん
うれしいで黒酢。
れんげさんの絵も
らしくてステキです!!!
やっぱ個性は隠せないですね
ウホホホ

投稿: 豆腐 | 2007年7月 1日 (日) 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« efutoギャラリー(14) TKの絵封筒 ~はい、チーズ! | トップページ | あじさい(5) »