« efutoギャラリー(3) MTさんの作品 ~ネコ | トップページ | 絵てがみギャラリー(132) 英さんの絵てがみ ~椿 »

2007年6月10日 (日)

絵てがみギャラリー(131) taoさんのポップアート ~J.デップ

Tao_pop_dep_1 taoさんから、ポップ・アートの作品が届きました!
まずは、ご本人のコメントを紹介します。
「ジョニ-・デップ(popバ-ジョン)!!
少し”実験的”に”挑戦” してみました!!」

―― 「It's so cool !!(カッコイイ)」と思わず叫んでしまいそうな作品ですね。
taoさん、なかなかキマッているじゃないですか~!
あのアメリカン・ポップ・アートの旗手、アンディ・ウォーホールを思わせますね。でも、taoさんの色はしっかり出ていますし、taoさんの「狙い」も、よく伝わってきますよ。
こういう写実的なデッサンとポップな色の組み合わせで、人物に限らず静物とか風景とかをポップにアレンジした作品も、私としてはぜひ見てみたいです。
 今回、taoさんの“センスの良さ”と“ポテンシャル(可能性)の高さ”を、ますます感じました。(TK)

|

« efutoギャラリー(3) MTさんの作品 ~ネコ | トップページ | 絵てがみギャラリー(132) 英さんの絵てがみ ~椿 »

コメント

この一枚の絵に
「デップ様」の持っている陰と陽が
旨く表現されてて、嬉しくなってきました。
この事は、デップファンの私達には理解♪♪
 taoさま、感謝です~~~☆

投稿: keiko | 2007年6月10日 (日) 14:25

keikoさま~☆~☆----------!!
早速”うれしい”コメントです!!
「デップ様」の持っている陰と陽が
旨く表現されてて、嬉しくなってきました>>それ以上の有難さはないですよ~☆

そうなんですよね~ やっぱり私も”デップ様”の”孤独さ”と”無邪気さ”に

いつも”やられてしまうんです!!”

もう”魅了”されすぎて”困ってしまいます”!!~☆(笑)

投稿: tao | 2007年6月10日 (日) 20:37

tkさま!!
アトリエtkとゆうこの場所に
ご縁が出来て不思議なくらいに”うれしいことが”どんどんと おきております!!

どこの誰が”こんなに好くしてくれるでしょ
うか?”???---------------------------------------今日 高松の”街おこしし”のイベントの「アルッテ・ア-ト・フェスティバル」とゆうのに「友人」の紹介で
15分の持ち時間で「ライブ・ぺインティング」を 大勢のお客様のまえでやらせて
頂いて 大成功しました!!-----------------------ほんとうに”tkさま、そし
てここに集える方々そして 全宇宙が

{味方」になってくれまして------------
-----------~こんなに嬉しい事はありま
せん!!タダ  タダ バンザ~イです!!

投稿: tao | 2007年6月10日 (日) 20:58

確かに こんな”風景”アリ!!!アリ!!アリ~イ!!!~~~~~~~!!


かも?  ------------やってみたくなりました!! tkさんのネタ使わせていっただきまあ~~~~す!!

投稿: tao | 2007年6月10日 (日) 21:35

taoさん

おめでとうございます!!
すごいですね、ライブ・ペインティングの実演とは!
大勢の観客の前で即興の絵を描く、いわゆるアートパフォーマンスですよね。
さぞかし、気分も良かったでしょう。
このアトリエでご縁のできたtaoさんが、こうして活躍くださるってことは、私にとって何よりの喜びです。
これからも応援します!

投稿: TK | 2007年6月11日 (月) 13:00

tkさま~☆

そうなんですよ~!! なにもかも”即興”

なので 直前になって ”描き方を変更”

したりしまして ただ”降ってくるまま”に

任せきり”状態”ああはははっ~もう

こんな感じだろう~みたいなノリで~笑

なんとか 仕上げました!! 

ちなみに ”宇治の研修生時代”の

いきなり やる!! とゆう 体験が

あったからこそ それと”神想観”の

”おかげ”のように おもいました!!

投稿: tao | 2007年6月11日 (月) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« efutoギャラリー(3) MTさんの作品 ~ネコ | トップページ | 絵てがみギャラリー(132) 英さんの絵てがみ ~椿 »