« efutoギャラリー(1) MTさんの作品 ~煎餅 | トップページ | efuto・ギャラリー(2) keikoさんの作品 ~お遍路さん »

2007年6月 5日 (火)

絵てがみギャラリー(129) taoさんのデッサン ~J.デップ

Tao_mr_deptaoさんから、ナナント、今をときめくデップ様のデッサンが届きました!
まずは、ご本人のコメントから…、
久しぶりに”デッサン”を 描いてみました。!!
大好きな“ジョニ-・デップ”!!です。  
たまには”デッサン”も おもしろいとおもいました。!!                     taoより!!」

―― 言わずと知れたただ今上映中の「パイレーツ・オブ・カリビアン」の主演男優。似てます。映画の中の海賊ではなく、普段の優しそうな彼の素顔と、そっくりですね。
 デップのファン(正確にはキャプテン・ジャック・スパロウのファン)と言えばkeikoさん。これは黙ってはおれませんね(笑)。 (TK)

|

« efutoギャラリー(1) MTさんの作品 ~煎餅 | トップページ | efuto・ギャラリー(2) keikoさんの作品 ~お遍路さん »

コメント

tkさま~☆!!

早速 の”ご紹介”ありがとうございます。

実は 今日本屋さんに行きました。(ほとんど行かない日はないんですが!!)

”ム-ビ-・スタ-”とゆう雑誌を買いました。

ちなみに”10周年特集号”で

メインの内容は”ここまでやるか!ジョニ-・デップ”

とゆう”タイトルが付いていました。!!”

~笑!!

そして”急いで買って帰ったのですが”

なぜか”むしょうに 久々に”デッサンを

したくてたまらなくなり 急いで 出来たの

が この絵なんですよ~

少し前から もういちど”原点”にたちかえ

りたくて そこからまた 何か”あたらし

い”発見”を 模索 したいと おもってい

たんです。 なにか 見つけたいと自分

に”問いかけてるところです。!!”

投稿: tao | 2007年6月 5日 (火) 22:27

もぉぉぉぉぉ~~~~taoさん~~~☆☆☆
いやっ、ははははは(大笑)

これは、私へのプレゼントですね♪♪♪
今日ね、テレビに出てたんですよ~~~♪♪
終わって、主人とお出掛けして、帰って開けたら、『デップ様』ではありませんかっ!!
 もう、感動です!感謝感謝(*^O^*)//♪

投稿: keiko | 2007年6月 5日 (火) 22:27

いやああ~~~~~~~!!

そうだったんですか~(ナンテ
こった!!)

見逃しましたよお~~~~~!!

ちなみに”サッカ-”見てました~☆

もちろん ろん!!

”プレゼント”に 決まってますよ~!!

~笑!! こちらこそ そんなに 我がこと

のように”喜んで下さり”嬉すぎですよ!!

投稿: tao | 2007年6月 5日 (火) 22:43

うおぉぉぉ!!!

taoさんてば私と大違い!!(当たり前;)

じつは私、今日なぜか急に人物画が描きたくなって先程スケッチを試みたのですが、見事に大失敗して何を描いたかわからない位になりました(苦笑)
他にもちょこちょこラクガキしてたのですがあんまり満足出来なくて…
このサイトで皆さんのステキな絵を見て参考にしてみたいなーなんて思っていたらtaoさんの絵が目に飛び込んできて…
唯唯驚きとカンゲキと尊敬の念でいっぱいでゴザイマス(*´艸`)゛
似てますし雰囲気がとてもステキですね☆

私も近いうち、もっとやる気を出して有名人の(?)似顔絵にチャレンジしてみたいと思いマシタ!!

投稿: You | 2007年6月 5日 (火) 23:42

youさん~☆

そうでしたか~

尊敬の念でいっぱい>>なんかとてもはずかしい 次第です!! 久しぶりに(かなりまえ)に描いて”以来” だったのですが

結構 自分は だらしない 部分も あるものですから~!!

私も近いうち、もっとやる気を出して有名人の(?)似顔絵にチャレンジしてみたいと
思いマシタ!!>>嬉しいです!!

慣れてくると”コツ”のようなものが
”見えてくると思いますよ~”!!
私も 随分”苦労”しました!!

でも Youさんの言われるように
チャレンジ してきました!!

きっと近いうち ”大飛躍”するとおもいま
すよ~!!

ささやかながら 影で 祈らせていただきま
す~!!☆       

         いまから”バンザ~
イ”!!

投稿: tao | 2007年6月 6日 (水) 10:20

taoさま☆

やさしいお言葉ありがとうございます(´∀`)
さっそく明日だれか描いてみようかなーなんて思っています!!

それと…
今日TKさまからtaoさんのポストカードをいただきました(*´艸`)゛
ちょうど今日taoさんのことを考えていてたりしたので、ミョーにシンクロしちゃって、驚きと喜びでいっぱいでした(≧∀≦)
TKさま、taoさまに大感謝です☆ありがとうございます(*^_^*)

投稿: You | 2007年6月 7日 (木) 00:18

taoさま

TKさんから、ポストカードいただきました!
ありがとうございます☆

いつもポップでカラフルでたのしい絵ですね。

それから、「パイレーツ…」をちょっと前に観にいきました。yo~ho~って必ずマネをしたくなります。


似てる!!

投稿: れんげ | 2007年6月 7日 (木) 09:45

れんげさ~ん☆ うれしいでっす!!

こちらこそ いつも お忙しい中

とても”気を配っていただき”

感謝です!! ところで”くるり”の

新曲 聴きたいと思い れんげさんの

教えてくれていた ところへ”クリック”

したんですが なぜか聴けなかったんですよ~

もしかして”試聴は出来ないんでしょうか?

投稿: tao | 2007年6月 7日 (木) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« efutoギャラリー(1) MTさんの作品 ~煎餅 | トップページ | efuto・ギャラリー(2) keikoさんの作品 ~お遍路さん »