« 絵てがみギャラリー(117) 七福字さんの絵てがみ~木苺 | トップページ | 絵てがみギャラリー(119) kakoさんの油絵『考え事』 »

2007年5月12日 (土)

絵てがみギャラリー(118) れんげさんの絵てがみ

Renge070511 れんげさんから、華やかな絵てがみが届きました!
まずは、ご本人のコメントを紹介します。
「私のベランダに咲いている花を今朝(5/11)描きました。
花の名前は、ん~っと、忘れました」

―― 鮮やかな花ですね~。しかも、すごく花の柔らかさが出ていて、自然に咲いている感じがします。
背景、花、葉という三つの色の配色も、すごく、しっくりして美しいですね。描線を生かした前回の熊野神社のようなタッチもいいですが、今回のような水彩画タッチの絵てがみもまた、いいですね。
 この調子で、投稿を続けてくださいね。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(117) 七福字さんの絵てがみ~木苺 | トップページ | 絵てがみギャラリー(119) kakoさんの油絵『考え事』 »

コメント

ぅぅぅん。。。
れんげさんワールドです~~~☆
れんげさんは。。たぶん想像するに・・・
心の大きい 
「赦し」の広さを持った方だと思います♪
れんげさんの絵には「広さ」があります!
わたしは、好きです!!

投稿: keiko | 2007年5月13日 (日) 00:58

れんげさん!とても可愛く素敵なお花ですね♪
ベランダさんも喜んでることでしょう☆
れんげさんはめちゃくちゃ心の広い方ですYO☆
わたしもれんげさん大好きです!!

投稿: tuiteru♪ | 2007年5月13日 (日) 09:42

>TKさん*
いつもありがとうごさいます。
鼻歌うたいながら描きました。ちょっと線が乱雑ですが、それもまーいっかと。


>keikoさん、tuiteru♪さん**
なんと、感きわまりないお言葉… 涙
そんなお二人こそ、私を上回る「寛大さ」と「やさしさ」にあふれた方だと思います!!!
だいっすきです!


投稿: れんげ | 2007年5月13日 (日) 12:07

花びらの下から見えるのは

細い”ボ-ル・ペン”の”ライン”でしょうか!!
それが 透けて見えているのが いい味
になって 絵 そのものの”存在”を

引きたてているようです。!!

投稿: tao | 2007年5月18日 (金) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(117) 七福字さんの絵てがみ~木苺 | トップページ | 絵てがみギャラリー(119) kakoさんの油絵『考え事』 »