« 絵てがみギャラリー(125)奄美の風さん作『あかるい窓』 | トップページ | 絵てがみギャラリー(127) taoさんの新作イラスト »

2007年5月27日 (日)

絵てがみギャラリー(126)クニコさんの花菖蒲

19 クニコさんから、花菖蒲の絵が届きました!
まずは、ご本人のコメントを紹介します。

公民館主催の、初心者パソコン教室が、4日間開かれました。2日目にお絵かきの時間があり、マウスで絵を描いて見せてあげてほしいと頼まれて、花菖蒲を描いてみました。一番勉強になったのは私です。その時の絵を送ります。  クニコ」

―― 花菖蒲の優雅さ、そして気品に満ちた作品ですね。
これをマウスだけで描かれるのですから、大したものです。
パソコン教室のほかの受講者の皆さんも、さぞかしこの絵を見てびっくりされたことでしょう。日本画のベースがあるとはいえ、根気よくマウスで描く練習を続けられてきた成果ですね。ありがとうございました。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(125)奄美の風さん作『あかるい窓』 | トップページ | 絵てがみギャラリー(127) taoさんの新作イラスト »

コメント

うああああ~~!!

なんと”煌びやかな”絵なんでしょう!!

なんとも”クニコさん”らしい

色使い !!~☆

キラキラキララ!!って”感じですね。!!!

投稿: tao | 2007年5月27日 (日) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(125)奄美の風さん作『あかるい窓』 | トップページ | 絵てがみギャラリー(127) taoさんの新作イラスト »