« 絵てがみギャラリー(123) Youさんの絵てがみ~こいのぼり&柏餅 | トップページ | スパイダーマンのように »

2007年5月20日 (日)

絵てがみギャラリー(124) れんげさんの絵てがみ ~小さな女の子

Renge070512 れんげさんから、いつもとちょっぴり違うタッチの絵てがみが届きました!
まずは、ご本人のコメントを紹介します。

「ちょっと前に描いたものですが、図書館であった、うれしかったことを描いてみました。ちょっとマンガっぽいですね……。
とても晴れた日の出来事でした」

―― これまたカワイイ絵てがみですね~。
東京でも、こういう事があるのですね。この時の、驚きと喜びが入り交じったれんげさんの気持ちが、絵と文章から、とても良く伝わってきます。
画面に対する女の子の大きさ、表現、そして文字と絵のバランス、それらが見事に決まっています。さすが、れんげさん、センスが光ってます。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(123) Youさんの絵てがみ~こいのぼり&柏餅 | トップページ | スパイダーマンのように »

コメント

おおおおおおおお~
なんとも”やさしく かわいらしい
絵ですね。

色彩も さりげない グリ-ン(ドアのガラス)でしょうか? 好きですよ。!!

投稿: tao | 2007年5月20日 (日) 21:48

たかが。。「絵てがみ」

されど。。「絵てがみ」


「絵てがみ」それは、

キャンパス版『日時計日記』なり

投稿: keiko | 2007年5月20日 (日) 22:33

まあ!!ステキ。女の子輝いてますね♪

投稿: CANDY | 2007年5月20日 (日) 23:30

>taoさん
どうもありがとうございます~
うっすらグリーーんですね。

>keikoさん
>>「絵てがみ」それは、
キャンパス版『日時計日記』なり

ははぁ~。格言ありがとうございます!

>CANDYさん

ほんとにかわいい女の子でしたよ。
全身ピンクでほんわかしてました。

投稿: れんげ | 2007年5月21日 (月) 16:16

なんてゆ~か…
れんげ先生の絵はいつもホワ~ンとあったかくてやさしいカンジで…
これ以上は恥ずかしくて言えません(*´艸`)
イヤサレルヨ~☆

投稿: You | 2007年5月21日 (月) 19:08

>YOUさん

やだよ、はずかし~

板前さんの腕にはかないませんよ。
ありがとう*

投稿: れんげ | 2007年5月23日 (水) 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(123) Youさんの絵てがみ~こいのぼり&柏餅 | トップページ | スパイダーマンのように »