« パティオ原宿 | トップページ | 絵てがみギャラリー(118) れんげさんの絵てがみ »

2007年5月11日 (金)

絵てがみギャラリー(117) 七福字さんの絵てがみ~木苺

7fuku070507七福字さんから、TK宛に絵てがみが届きました!
今回も、温かい雰囲気の、ステキな絵てがみですね。ありがとうございます。

木苺の花、こんな色のかわいい花なのですね~。都会育ちの私は知りませんでした。
よく見ると、茎の先の方に小さなバッタが! かわいい! 七福字さんの、小さな生き物に対する温かい目線を感じ、心がほんわかしました。
南大沢は、東京郊外の街で、自然が豊かなところらしいですね。絵てがみを見ながら、緑豊かな街を想像しています。
また、私からも絵てがみを送りますね! (TK)

|

« パティオ原宿 | トップページ | 絵てがみギャラリー(118) れんげさんの絵てがみ »

コメント

木苺の花.初めて見ました♪
茎がまっすぐに。。強い生命を感じます!
素晴らしいです!!!!
私にとって植物は、とっても難しいです・・・・
TKさまも、すごく植物を「美しく」描かれます。

投稿: keiko | 2007年5月13日 (日) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パティオ原宿 | トップページ | 絵てがみギャラリー(118) れんげさんの絵てがみ »