« 絵てがみギャラリー(98) まありんさんの絵てがみ | トップページ | 芸術と癒し »

2007年4月 9日 (月)

絵てがみギャラリー(99) keikoさんの絵

keikoさんから、新作2点が届きました!
まずは、ご本人のコメントを紹介します。
「今日は、じっと目を瞑って・・・ 心のままに絵を描こうと思いました☆
スラスラと手が動いて。。。。。。。 こんな絵が描けちゃいました(*^^*)」

Keiko_hana2_2Keiko_taiyou2_1 
―― とっても明るくて、いい絵ですね。
何も見ずに心のままに…こんな華やかで、愛に満ちた雰囲気の絵が描けるなんて、keikoさんの明るさ、愛深さが絵にも表れるのでしょうね。
keikoさん、描いていて、楽しかったでしょう?
(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(98) まありんさんの絵てがみ | トップページ | 芸術と癒し »

コメント

keikoさん☆
これを見させて頂くために
私はここにいた。のかと想いましたああ------------------------うれしいいです~
眼が冴えわたる様な絵です。!!!!
最高 最高 最高 光光光ああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~私は幸せです。!!!
ありがとうございま----------す。~☆!

投稿: tao | 2007年4月 9日 (月) 23:34

TKさま>>
 心の方向を変えるのに少々時間を
要する時。。。。ただ「ひたすら」に
筆を走らせ、その「無心」の心が自分
自身を「救う」事を発見しました!
 『絵画』 絵画にあらず、己の向上
の一つ道であります!
 この『絵てがみ教室』に心から感謝しました!TKさま、ありがとうございます。


taoさま>>
 taoさまって、「讃嘆」の神さまですね!
芸術家って、「真」「善」「美」を観る心
が、発達されているんですね~~~~~☆
 あぁあぁあぁ~~~~私も頑張ろっと☆

投稿: keiko | 2007年4月10日 (火) 10:09

keikoさん
>>その「無心」の心が自分自身を「救う」事を発見しました!

すごく感動しました。それで、keikoさんの今回のコメントに触発されて、「芸術と癒し」と題したエッセイをアップしました。

投稿: TK | 2007年4月10日 (火) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(98) まありんさんの絵てがみ | トップページ | 芸術と癒し »