« 若葉 | トップページ | 絵てがみギャラリー(99) keikoさんの絵 »

2007年4月 9日 (月)

絵てがみギャラリー(98) まありんさんの絵てがみ

Marin070409“まありん”さんから、初めて絵てがみが届きました!
まずは、ご本人のコメントから紹介します。

「ずっと前...雅宣先生のブログで絵手紙云々・・・の書き込みをしましたが
この度、ついに始めたのです!
実家の母とのやりとりが楽しい今日この頃です。
『ヘタがいい!ヘタでいい!』っと、絵手紙の本に書いてあったので^^;
それに励まされながら毎日、数枚描いています。
絵心がない!っと思っていて写真ばかり撮っていたのですが
いざ始めてみると楽しくて・・・^^;
趣味という趣味がなかった私が、久々に描く楽しみを見つけた気がしています。
実家の母も絵手紙を描いていて、今まではもらうばっかりでしたが
母との共通の趣味を持てたということも悦びのひとつです。
絵てがみ教室はいつも拝見していました。
みなさんのように上手になってから送らせてもらおうかとも思ったのですが...。
恥ずかしげもなくぅ~ 送っちゃいます(*´艸`*)ポッ
この絵は庭に咲いていた“花韮(はなにら)”です。
自然と同じ色をだすのは本当に難しいです...。」

――まありんさん、ようこそ! アトリエTKへ。心から歓迎します。
いやぁ、びっくりしました。すごく、すてきな絵てがみですね。
添えられた言葉もいいし、文字も美しいです。
ほかの誰の作品でもない、まありんさんの個性が出ているように感じます。
それに、「毎日、数枚書いています…」とは、すごいです。
ぜひ、これからも、ドシドシ投稿をお願いしますね。(TK)

|

« 若葉 | トップページ | 絵てがみギャラリー(99) keikoさんの絵 »

コメント

まありんさん>>
 こんにちは~~~♪
私も最近、お仲間に入らせて頂いたんですよ!ここの皆様は、どなたも「優しくて」「明るくて」「愛深くて」「楽しくて」そして最高に絵が素晴らしく!!!
毎日がとっても『ハッピー』になりました♪

とっても優しいお花ですね。まりあんさんのお心が良くわかります☆いっぱい投稿なさってね、待ってま~~~す☆

投稿: keiko | 2007年4月 9日 (月) 22:27

TKさまぁ!
早速のUPありがとうございましたm(_ _)m
また送らせてくださぁい(///∇//)テレテレ

keikoさぁ~ん
初めましてm(_ _)m
始めたばかりだけれど
描くことが楽しくて♪
今日も数枚描きました(*´艸`*)ポッ
また見てやってください!

投稿: まありん | 2007年4月10日 (火) 18:33

まありんさん
いつか、まありんさんとお母さまの絵てがみを並べて、掲載しませんか?
“母娘二人展”、3枚ずつくらい並べると、すてきだろうなあ~。

投稿: TK | 2007年4月10日 (火) 22:43

はじめまして~!!
まありんさん☆
”毎日数枚描かれていらっしゃる”
とのことで ”感心”させて頂きました。
最近私は”毎日は描けていない”ので
また ”よっしゃ~”の気合で
がんばります。☆!!
今後ともよろしくお願いします。~☆

投稿: tao | 2007年4月11日 (水) 12:50

TKさま!
母娘二人展かぁ~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
なんだか、楽しそうです!
母に話してみまぁす(。-_-。)ポッ


taoさま!
はじめまして。
絵手紙始めたばっかりの
ホヤホヤまありんです(*^-^*)
今は楽しくて楽しくてぇ・・・
昨夜は4枚描いちゃいました^^;
今後ともよろしくです。

投稿: まありん | 2007年4月12日 (木) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若葉 | トップページ | 絵てがみギャラリー(99) keikoさんの絵 »