« 七色の夢をつむぐ | トップページ | 絵てがみギャラリー(97) シータさん作『幸せの丘 ~木の親子』 »

2007年4月 8日 (日)

絵てがみギャラリー(96) taoさん作『シータさんへのオマージュ』

Tao070408staoさんから、新作のイラストが届きました!
まずは、ご本人のコメントから紹介します。

シ-タさんの絵本の世界を”オマ-ジュ”(尊敬の念)を
込めて
私なりに解釈してみました。!!」

※編注 シータさんの絵本とは、下記のブログで紹介されている
シータさん作の絵本『にじ色コーヒーカップ』のことです。
http://ecocandlenight.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_7acc.html

―― taoさんの気持ち、この絵からよく伝わってきますよ。
画面の上方の黄色い顔のスマイルキャラクターや中央付近の“コーヒーカップ”が、シータさんの絵本のイメージとリンクしています。新緑を思わせる色づかいも美しいですね。
それにしても、taoさん、オマージュという表現、カッコイイですね。それに、そのイメージの豊かさには、目を見張るばかりです。(TK)

|

« 七色の夢をつむぐ | トップページ | 絵てがみギャラリー(97) シータさん作『幸せの丘 ~木の親子』 »

コメント

「いいなぁ~~~☆」
「いいなぁ~~♪♪」
私も、taoさんのような色がだした~~~~~~~~~~~~~~~い☆ ですっ!

投稿: keiko | 2007年4月 8日 (日) 15:39

keikoさん☆
ただただ”感謝”いたしております。☆

投稿: tao | 2007年4月 8日 (日) 21:01

tkさま☆
とにかくいままで”わたしと出会ってくれた
人達”のおかげです。それ以上も以下も
ナイです。         合掌☆

投稿: tao | 2007年4月 8日 (日) 21:13

taoさん♪
嬉しい~です。「尊敬の念」だなんて、もったいなお言葉ですが!! でも、私の絵本からtaoさんのイラストに繋がっていって・・・ 幸せものです、私は。ありがとうございました。にじ色も各所にちりばめられていて、元気がでました。ありがとうございました~☆

投稿: シータ | 2007年4月 8日 (日) 22:03

ありがとうございまシ-タさん☆
お互いが”響きあう”事って最高ですよね。
ますます”光明色”の音色さえわたりますこと間違いなし。☆

投稿: tao | 2007年4月 8日 (日) 22:27

ほわーーーーー!!

シータさんとTaoさんの世界がリンク
したんですね!!!

すごーーーーい★★★★★

投稿: れんげ | 2007年4月 8日 (日) 23:10

れんげさん☆
ありがとうございます。!!
他の人を見て喜べるれんげさんのココロは”仏”ですよ~☆     感謝~☆

投稿: tao | 2007年4月 9日 (月) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七色の夢をつむぐ | トップページ | 絵てがみギャラリー(97) シータさん作『幸せの丘 ~木の親子』 »