« 桜二題 | トップページ | 七色の夢をつむぐ »

2007年4月 7日 (土)

絵てがみギャラリー(95) keikoさんの『たこ焼き』

Keikos_takoyaki070407keikoさんから、おいしそうな“たこ焼き”の絵が届きました!
まずは、ご本人のコメントから紹介します。

「TKさんの“たこ焼き”の絵を見てから、
ず~~~~~と“たこ焼き”が食べたかったのです・・
“たこ焼き”を買ってくるより、TKさん家のように
焼きたくなりまして・・今日は“電気屋さん”に行き
“たこ焼きプレート”を買っちゃいました~~~~~☆
そしてそして☆焼いたんです~~~~~~『失敗(--;)』
しかし、負けない!!強い子良い子のkeikoは、もう一回!!
やりました~~~☆ 『みなさま、どうぞ!めしあがれ~~♪』 」

―― keikoさん、やりましたね~立派な“たこ焼きプレート”。1回で24個も焼けるとは、すごい! 2回目は、おいしそうに焼けましたね~。絵もイラスト調で、かわいいです。
このブログを見た皆さん、たこ焼きが食べたくなって、明日は、たこ焼き屋さんに走るかも…デス。(TK)

|

« 桜二題 | トップページ | 七色の夢をつむぐ »

コメント

keikoさん、本当に上手に書きますね。
感心して見させてもらっています。すばらしい。
わたしは、自分では、書かないですが、家族ですきな人が、いるのですが、このコーナーに出しましたが、受け付けていただけませんでした。

投稿: masako | 2007年4月 7日 (土) 22:57

keikoさん
”おいしそう”ですね。!!
”タレ”が”リアルすぎ”です。!!
明日また食べることにしました。(笑)!!

投稿: tao | 2007年4月 7日 (土) 23:06

masakoさま

横から割り込んで、すみません。
このブログを運営しておりますTKです。
masakoさん、以前に絵を投稿していただいたのですか?
私、受信した覚えがないもので…。
それは、失礼しました!
ひょっとしたら、私が投稿とは知らずに、変なメールと一緒に誤って削除してしまったかも知れません。
お手数をおかけしますが、もう一度、メールをお送りいただけませんか?

TK

投稿: TK | 2007年4月 7日 (土) 23:11

masakoさま>
 ありがとうございます。
お手数ですが・・・もう一度投稿して
くださいね♪♪ 楽しみにしてま~~~す☆

taoさま>>
 ひょっとして・・・・・
今日頂かれちゃたんですねぇ~~
taoさん所は、関西風ですか??
私は、やっぱ「関西風」の中がドロッ~
が好きです。
 しかし、あの焼き方が今ひとつです♪
頑張って、マスターしよ~~~とっ☆

投稿: keiko | 2007年4月 7日 (土) 23:26

ハイッ!!食べました。
もちろん「関西風」が1番ですよ。!!
大阪時代よく”道頓堀”の評判の店
で食べていました。!!
我が家で作るまでにはいたってませんが。!!(笑)

投稿: tao | 2007年4月 8日 (日) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜二題 | トップページ | 七色の夢をつむぐ »