« 絵てがみギャラリー(90) シータさんのパステル画 | トップページ | 桜色の夢 »

2007年4月 2日 (月)

絵てがみギャラリー(91) クニコさんのパソコンアート

Photo_1クニコさんから新作のパソコンアートが届きました!
まずはご本人のコメントから紹介します。

上野に花見に行って来ました。桜は満開でした。
不忍池の骨董市に立ち寄ると、なんと可愛いネコちゃんの置物がみんなの注目を浴びていました。早速買って帰って飾り、幸せを呼ぶ“福ちゃん”と名前を付けて、毎日撫でて話しかけています」

―― 幸せを呼ぶ“福ちゃん”、なんともかわいいですねぇ。
 まるまるしていて、まさに“円満”という感じ。撫でたい気持ちが分かります。
 色合いも、いいですね。陶製なのでしょうか、温もりまで伝わってきます。

 福ちゃん、このアトリエを訪れる人にも、一層の幸せを招いてあげてね!(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(90) シータさんのパステル画 | トップページ | 桜色の夢 »

コメント

クニコさん!!
このネコの表情が太陽みたいです。!!
しかも”黄金の太陽”のような感じがします
いつもながら独特の色使いが効いてますよ~
”幸せ を連れて来ること間違いなし。”

投稿: tao | 2007年4月 2日 (月) 08:53

tkさま!!
いきなり”ビックリ”しました。!!
”アトリエtkリニュ-アル・オ-プン”
したんですね。!!☆
店全体がとにかく”春 春 春”ですネ。!
さわやかです。!!(笑)☆!!!

投稿: tao | 2007年4月 2日 (月) 09:04

taoさんへ
感想有難うございます。

今朝も、福ちゃんに声をかけて、「今日も一日よろしくね」と挨拶をしました。
円満で、豊かで、抱きしめたくなるくらい可愛い福ちゃんです。
皆、幸せになりましょうね。
 (大きさは直径20センチのサッカーボールぐらいの陶製です) 

投稿: クニコ | 2007年4月 2日 (月) 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(90) シータさんのパステル画 | トップページ | 桜色の夢 »