« 絵てがみギャラリー(110) taoさんの新作イラスト | トップページ | 大人の塗り絵(5) mimiさんのチャレンジ作 »

2007年4月26日 (木)

絵てがみギャラリー(111) keikoさんの水彩画

Ujikeikoさんから新作の水彩画が届きました。
とても清らかな雰囲気のお社の作品です。
まずは、作者のコメントをご紹介します。

「折角、宇治に行ったのですから・・・・
別格本山の絵を描かなくては。。。。。。。。
やっぱ、「宝蔵神社」(※)ですかなぁ・・・」
※ 宝蔵神社とは、京都府宇治市にある生長の家宇治別格本山の境内地にあるお社の一つ。

―― 画面から、宝蔵神社の清らかで落ち着いた雰囲気がよく伝わってきます。
青空と雲の表現も見事ですね。水彩絵の具のぼかし具合が、なかなか巧みです。
そして、晴れやかなこの絵は、keikoさんの今の澄んだ心境を映し出しているよう。
心からの拍手を送ります。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(110) taoさんの新作イラスト | トップページ | 大人の塗り絵(5) mimiさんのチャレンジ作 »

コメント

ありがとお----------ございま---す。!
”ド~ン”(太鼓のつもりです)笑!!

研修生の時代に”いっきにタイム・トリップ”した気分になりました。

あああ それにしても 毎朝 ここに
”集合”してきて”仲間”と”礼拝”
してたなあ~~~~~~~~~。!!

その頃の”空気”に久しぶりに”触れさせて下さり ありがとうございます。!!
間違いなく”宇治の香り”ですね。!!

投稿: tao | 2007年4月27日 (金) 01:38

taoさまは、「研修生」を経験されているんですか~~☆
 それは、素晴らしい♪♪
では、宇治の街を「伝道」されたのですね!

投稿: keiko | 2007年4月27日 (金) 10:56

ハイッ!!

宇治の街を「伝道」しました。!!

でもほんとに”ついこの間”の事のように

感じるんですよね。!!

4~5年前になるのですが。!!!

投稿: tao | 2007年4月27日 (金) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(110) taoさんの新作イラスト | トップページ | 大人の塗り絵(5) mimiさんのチャレンジ作 »