« 絵てがみギャラリー(107) 七福字さんの絵てがみ2点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(109) ゆきえさんの絵てがみ ~猫 »

2007年4月25日 (水)

絵てがみギャラリー(108) 雪さんと8名の絵てがみ

初投稿の雪さんから、ナント9人分の絵てがみが届きました! びっくり!
どの作品も個性がきらめいています。とっても、感動しました。
以下は、雪さんのコメントです。
「先日、花のつどい(※)を開催しました時、最後の15分くらいを使って家族へ宛てた絵てがみを、参加者のみんなで描きました。順に、Hさん、M田さん、Nさん、Sさん、Tさん、きょうこさん、みわこさん、麻さん、雪の作品です!」
※ 未婚女性を対象とした生長の家青年会の行事のこと

Photo_14M_1Photo_15Photo_16Photo_17Photo_18Photo_19Photo_20Photo_21            

―― 以下は、各絵てがみに関するTKの一口コメントです。
Hさん…芸術的感性にあふれた作品。線の強弱の組み合わせ、色づかいがGOOD!
M田さん…色や形の微妙な変化をよく捉えた作品。観察力とセンスがありますね。
Nさん…文字と絵の組み合わせが最高。イラストタッチの絵もステキ!
Sさん…チューリップの元気さ、鮮やかさがよく描けた作品。色とりどりの花がきれい。
Tさん…シンプルながら明確なメッセージが伝わってくる作品。とっても、さわやか!
きょうこさん…スマイルがかわいい! やさしい円満な人柄がにじみ出ている作品。
みわこさん…赤系でまとめたインパクトある作品。斜めの構図で動きが出ましたね。
麻さん…桜の繊細な美しさがうまく表現された作品。いろんな方向を向く花が自然です。
雪さん…バランス感覚に優れた作品。文字とシンプルな絵が非常にマッチしています。

最後に、今回絵てがみを描いてくださった皆さん、素晴らしい絵てがみを見せていただいて、ありがとうございました! どの作品も魅力的でした。これをきっかけに、これからもどんどん描いてくださいね。
またの投稿、心からお待ちしています! (TK)

|

« 絵てがみギャラリー(107) 七福字さんの絵てがみ2点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(109) ゆきえさんの絵てがみ ~猫 »

コメント

オオオオオオオオオ~~~~~~~~~ッ
朝から”元気”頂きました。!!
今日は”ゆきさんと8名の方々”のまるで
”踊っている”ような作品群の祝福により
好い事が起こりそうな”予感”がします。!! 気を引き締めたいとおもっております。!!~☆

投稿: tao | 2007年4月25日 (水) 10:54

『キャッホォ~~沢~~~山☆』
『どの作品も若さが、弾けてます~♪』

誌友会の後、皆さんで絵画!!何と「素晴らしい企画」でしょう!!感動しました☆
また、待っていま~~す♪♪

投稿: keiko | 2007年4月25日 (水) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(107) 七福字さんの絵てがみ2点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(109) ゆきえさんの絵てがみ ~猫 »