« 祈りの朝 | トップページ | 帰還 »

2007年4月15日 (日)

絵てがみギャラリー(103) keikoさんの『お稚児さん』

Otigo1keikoさんから、かわいい『お稚児さん』の絵が届きました!
まずは、ご本人のコメントから紹介します。

『今日は、教化部にて「子育観世音菩薩大祭」が執り行われました。
7名の可愛いお稚児さん達が、出場してくれましたよ☆
 大祭は2時間近く行われますが、その間 重い冠を付けて
頑張ってくれました!! 素晴らしかったです~~☆』

―― いやぁ、なんとも“めんこい”稚児さんだこと!
衣装も春らしい色彩で、鮮やかですね。冠も本格的。
keikoさんの素晴らしい表現力のおかげで、とっても感じが伝わってきます。
それぞれの稚児さんの表情にも個性が出てますね。
keikoさん、心温まるホットな画像付きレポートをありがとうございました! (TK)

|

« 祈りの朝 | トップページ | 帰還 »

コメント

なにか”はずかしそう”にしている
とても"純粋"な子供の表情が伝わってきます。!!いいですね~☆。!!

投稿: tao | 2007年4月17日 (火) 21:55

taoさま>>
 いつもコメント ありがとうございます!
 嬉しいです~☆

投稿: keiko | 2007年4月18日 (水) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祈りの朝 | トップページ | 帰還 »