« 絵てがみギャラリー(101) taoさんのイラスト3点 | トップページ | 光に包まれて »

2007年4月14日 (土)

絵てがみギャラリー(102) keikoさんの新作『牡丹2』

9 keikoさんから、優美な『牡丹2』が届きました!
まずは、ご本人のコメントです。

「行楽日和ですね♪
のんびりと スケッチしに出かけてみたいです。

休日 主人とまた、「牡丹」を観に行ってきました。

私: 『やっぱり、私はボタンが好きやわ~~』
主人:『そうなん~~でも、お母さんは牡丹って雰囲気じゃ~~~ないよねぇ』
私: 『じゃぁ~~~なんよっ☆』
主人:『お母さんがよく描く、チューリップのイラストかなっ』
私: 『・・・・・・・・・・・』

私:「・・・私はキット前世、誰もが振り向く牡丹の様な女性だったんだぃッ!」

―― 楽しい夫婦の会話ですね~、思わず微笑んでしまいました。
きっといいコンビ、じゃなかった(漫才師か!!、笑)、いいご夫婦なのでしょうね!
それにしても、この牡丹、花びらの柔らかさと繊細さがよく表現されていて、すばらしいですね~。背景の描写とあいまって、さわやかな光が画面に満ちているようです。
絵には、その人の内面が表れるみたいですから、keikoさんには、牡丹のような優美さが、内にあるのでしょうね、きっと! (TK)

|

« 絵てがみギャラリー(101) taoさんのイラスト3点 | トップページ | 光に包まれて »

コメント

keikoさん!!
”なぜか花の中心の方から四方八方へ
放射状にエネルギ-が放たれてる様に
感じてしまいます。!!

変な言い方かもしれませんが
”1即多”みたいな 感じがするのです。!!

投稿: tao | 2007年4月15日 (日) 18:38

最高の お褒め 恐縮します~~。。。
牡丹は、難しいです・・・・

taoさんだったら・・・・
どげんな「牡丹」が、できるんでしょうかぁ??想像しただけで、楽しくなります♪

投稿: keiko | 2007年4月15日 (日) 20:29

牡丹ですかあ~
たぶん”牡丹”なのか”バラ”なのか。?
はたまた”チュ-リップ”なのか?
”区別”のつかない"花になりそうですよ~(笑)!!こわいです。(笑)!!!

投稿: tao | 2007年4月15日 (日) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(101) taoさんのイラスト3点 | トップページ | 光に包まれて »