« ゆっくりおやすみ | トップページ | 絵てがみギャラリー(102) keikoさんの新作『牡丹2』 »

2007年4月14日 (土)

絵てがみギャラリー(101) taoさんのイラスト3点

taoさん作のイラスト3点をご紹介します!
たくさんの氏の作品の中から、今回は、TKがセレクトしました。
左側の「すーぱーにゃんこ」、パッチワークみたいな服(体?)が、カラフルでかわいいですね。「かかってこんかい」と関西弁で威勢良く言ってますが、「本当にかかって来ても大丈夫なの?」と問いかけたくなります(笑)。
真ん中の作品は、なんとなく春らしくて選びました。taoさんらしい、音楽が聞こえてきそうな作品。
一番右の作品は、色がとても魅力的なんですよね~。黒っぽいバックに、青色やオレンジ色が、とても響き合っています。しかも、この線の周りに、ピンクや黄緑色の点描があり、なんともいえない味わいを醸し出しています。私の好みの作品。(TK)

 ※ これらの作品のポストカードが欲しい方は、TKまでメールでご連絡ください。各作品、先着1名様まで、taoさんのご厚意で無料で差し上げます。

Tao070414aTao070414bTao070414c   

|

« ゆっくりおやすみ | トップページ | 絵てがみギャラリー(102) keikoさんの新作『牡丹2』 »

コメント

いいなぁ~~~☆
いいナァ~~~☆

taoさんの作品は、大好きですぅ~~♪
ハ~トが『あったかぁ~~~く』なります!

「すーぱーにゃんこ」は、トートバックにプリントしたいです。
 真ん中の「レロットポップ」(私がなずけた、笑)の絵は、Tシャツにして教化部に着ていきたい症候群♪
 右の「ダンディーtaoッチ」は、やっぱ着物柄でしょ~~~☆
 いいなぁ~~~~どれも最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 

投稿: keiko | 2007年4月14日 (土) 15:44

keikoさん!!
うれしいコメントもらいまして私も
元気を頂きました。!!
>真ん中の「レロットポップ」
(私がなずけた、笑)**********よし!!
keikoさんがなずけ親とゆうことで
「レロットポップ」に名前”決定”します。
それにしてもこの名前!!”似合いすぎです
(笑)☆!!!
そしてご要望にお答えして”Tシャツ”
と「す~ぱ~にゃんこ」の”ト-ト”
つくりましょうか。?

投稿: tao | 2007年4月15日 (日) 18:02

tkさま~☆
「す~ぱ~にゃんこ」はたぶん”強がり”
なだけで”かかってこられると”すぐやられ
ると想いますので~~~~~(笑)!!
それから「ダンデイ-taoッチ」がtkさんの好みとは?
そういえば”以前載せて頂いた”
パウル・クレ-風 の作品も”背景が黒”と
”共通点”がありますよね~。そして
”点描”を褒めて頂きうれしいで-す。!!
この”点描”は”偶然”に出来てしまいました。~☆!!

投稿: tao | 2007年4月15日 (日) 18:25

トートバックもTシャツも
最高ですよねぇ~~~~
 思っただけで、ワクワクします♪

投稿: keiko | 2007年4月15日 (日) 18:51

taoさん
「ダンデイ-taoッチ」に限らず、taoさんの作品は好きですよ。
なぜなら誰のマネでもない、オリジナリティーがありますし、“超感覚的”と思えるような形が出てくるので、「すごい!」と思っています。
子供の絵に通じるような発想の柔軟性をお持ちだと思います。

投稿: TK | 2007年4月15日 (日) 22:12

tkさま☆!!
きゃお~~~~~~~
”超感覚的”だなんて
恐縮しまくりです。!!
tkさんの作品は”あたかもホンモノの
風景とか食べ物とかに”手が届きそうな”
気分にさせてくださいますよ~。☆

投稿: tao | 2007年4月15日 (日) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっくりおやすみ | トップページ | 絵てがみギャラリー(102) keikoさんの新作『牡丹2』 »