« ひとひらの舞 | トップページ | ゆっくりおやすみ »

2007年4月13日 (金)

絵てがみギャラリー(100) まありんさんの絵てがみ

Maarin070413記念すべきこの「ゲスト・ギャラリー」の100回目を飾ってくださったのは、まありんさんの絵てがみです。皆さんのおかげで、はや100 回を迎えられましたこと、心より感謝いたします。

さて、次は、まありんさんのコメントです。

「身の回りのお花を描きたいんだけれど、お庭で咲いてるのは描いちゃって...。今日は登園途中の道をいつもと違うところを通ってみました。
しゃがの花が咲いていて...ごめんね~1本だけちょうだい! で、もらってきました~。
いろんな角度で何枚も描いてみてどれも美しくてぇ・・・なんだか、そんな風に思えたことに感動してしまいました^^;

さて・・・母娘展の話! 夢みたいな話ですがなんだか、夢が広がって楽しくなってきました^^; そのうち・・・母のも送らせて頂くかもぉ(///∇//)テレテレ」

――しゃがの花の華麗で可愛いらしいところがよく表現されてますね! 色も、とてもきれいです。
添えられた言葉も、とってもいいです。同じ花を異なる角度から、何枚も愛でるように描かれている、まありんさんの姿が思い浮かんできました。
母娘展…心待ちにしています!(TK)

|

« ひとひらの舞 | トップページ | ゆっくりおやすみ »

コメント


「母娘の絵てがみ展」なんて素敵なんでしょ~~♪

私達、母娘もこの間娘が里帰りした時
同じ物をデッサンしまして・・・
あまりにも「違う物」となり
主人が大笑いしました!娘が頑なに投稿拒否しますんで、残念ですが・・・(笑)

投稿: keiko | 2007年4月14日 (土) 19:07

keikoさん!
TKさんにあんな風に言って頂き
なんだか、新しい目標が出来たみたいです^^;
いつかいつか
そんな日が来たら、本当に楽しいですよねぇ。
keikoさんの娘さんも・・・描かれるんですね(*^-^*)
母娘二組展ってのは、いかがでしょ?うふ。

投稿: まありん | 2007年4月15日 (日) 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとひらの舞 | トップページ | ゆっくりおやすみ »