« タヒチ | トップページ | 博多あまおう »

2007年3月28日 (水)

絵てがみギャラリー(88) keikoさんの『牡丹』

Ks_botann070328keikoさんから、牡丹の花の絵が届きました!
まずは、ご本人のコメントを紹介します。

「TKさんのリクエストにお応えしまして・・・
私の大好きな“牡丹”を描きました♪
あの、堂々とした大輪に勇気をもらえます☆」

――keikoさん、早速、それもこんなに素晴らしい作品を!
TK、感謝感激です。日本画のようにも見えますが、これは水彩なのでしょうか?
色合いもすごく美しいですし、牡丹の花びらの柔らかさもよく出てますね~。
いきなり、高いレベルの作品が登場して、びっくりしました。
これからも、楽しみにしてます!(TK)

|

« タヒチ | トップページ | 博多あまおう »

コメント

ありがとうございます。
はいっ♪ 『水彩画』です~~・☆

油絵は学生の時描いていましたが・・
私には、合わない かなっ!

その後 水墨画に、はまっていましたが、
今は、とにかく時間がないので水彩画です。

明後日から三日間、青少年練成会です~~~♪
可愛い可愛い可愛い子供達に会えます(*^-^*)

帰りましたら、子供達の絵を描きますね!!

投稿: keiko | 2007年3月29日 (木) 00:12

keikosan!!
色彩がとても”鮮やか”で眼の前に
”パ-ッ”と飛び込んできました。!!!
朝から”眼が覚めました。!!
ありがとうございます。!!!!!

投稿: tao | 2007年3月29日 (木) 08:53

taoさま>>
 お眼が、覚めて頂き~~ましたかぁっ☆
わたしは、taoさまのイラストで
 いつも細胞が、覚めます♪(*^覚^*)

投稿: keiko | 2007年3月29日 (木) 11:42

keikosan!!
いつも細胞が、覚めます♪ なんて!!
とても ”ありがた~い”コメントこちらこそ
感謝しきりであります。今”テンション”高すぎ
なので”空を飛びたい気分です。”(笑)!!

投稿: tao | 2007年3月29日 (木) 13:54

keikoさん
油絵に、水墨画、そして今は水彩…やっぱり、かなり描いてらっしゃったのですね~、納得。
再び絵筆を持てた喜びが、この絵からも伝わってきますよ!
お忙しい中での創作、それがいっそうkeikoさんを輝かせることになる…そう私は思いますよ。
子供たちを描いた絵、楽しみにしています。

投稿: TK | 2007年3月30日 (金) 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タヒチ | トップページ | 博多あまおう »