« 絵てがみギャラリー(86) シータさんの新作パステル画 | トップページ | クリスマス・ローズ »

2007年3月26日 (月)

絵てがみギャラリー(87) keikoさんの絵てがみ

Seimeinojissou 皆さん、新しいお仲間を紹介します! keikoさんです。
まずは、ご本人のコメントから…

はじめまして(*^^*)
皆さんの作品を見させて頂き、感動しました。
わたくしも、お仲間に入れて頂きたく・・・

ハガキ絵の中から、一番のお気に入りを送ります。

――keikoさん、すてきな絵てがみ作品を送っていただき、ありがとうございます。とっても、読み込まれた『生命の實相』という感じがよく出ていて、素晴らしいと思いました。『生命の實相』は、内容が素晴らしいだけでなく、絵にもなることに初めて気づかされました(笑)。私も、今度、お気に入りの本を描いてみますね!(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(86) シータさんの新作パステル画 | トップページ | クリスマス・ローズ »

コメント

keikoさん。!!!
はじめまして。!!!!!!
いい絵ですね。☆
とても”ふんいき”がよく出ていると想います。!
恥ずかしながら
私は”生命の実相”をほとんど読んでいません。

ふせん が付いているのを見せて頂きまして
よく勉強されていらっしゃるのが”感動的”です。!!

投稿: tao | 2007年3月26日 (月) 09:08

一瞬「写真」かとおもいましたー*

投稿: れんげ | 2007年3月26日 (月) 17:41

taoさま>

 沢山 お褒め頂き、恐縮です。
皆様の素晴らしい~~空間に入らせて頂き
本当に嬉しく思います(*^-^*)
 これから宜しくお願いします。

れんげさま>

 写真などと・・ありがとうございます。
教区のHPでノーミートブログを管理しているので
最近お料理ばかりに気がいっていましたが、
やっぱり『絵』は、いいですね~~
 また、描き出します・☆♪・(*^O^*)

投稿: keiko | 2007年3月26日 (月) 19:00

keikoさま☆
真理の光が溢れています。とても素晴らしいですね~。本当に本物の本のようで、手にとれそうです。「皆様の素晴らしい~~空間」!!!! 私も本当にそう思います。

投稿: シータ | 2007年3月26日 (月) 21:54

こちらこそ!!
よろしくお願いします。!!
また私の楽しみが増えました。!!!!!

投稿: tao | 2007年3月26日 (月) 22:37

keikoさん
皆さんから大好評ですね。私もうれしいです。
広がる絵てがみの輪、思いやりの輪!

投稿: TK | 2007年3月27日 (火) 02:44

シータさま>
お褒め頂き感動~~です♪
シータさまの「パステル絵」凄いですっ☆
独学ですね!!素晴らしい\\(*^^*)//
私も、今度挑戦してみたいです♪
 ご指導ヨロシクお願いしますね。


TKさま>
 はいっっ、とっても「嬉しいですぅ♪」
これからも、ヨロシクお願いします☆(*^o^*)

投稿: keiko | 2007年3月27日 (火) 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵てがみギャラリー(86) シータさんの新作パステル画 | トップページ | クリスマス・ローズ »