« 春キャベツ | トップページ | 絵てがみギャラリー(86) シータさんの新作パステル画 »

2007年3月25日 (日)

絵てがみギャラリー(85) taoさんの“門出を祝うイラスト”

Tao070325 taoさんから、新たなイラストが届きました!
まずは、ご本人のコメントから……

「少し前に結婚式のための絵を描いておりました。
楽しい作品にしたいと想い描いてみましたら、こんなん
ができてしまいました」


―― taoさん、これはすごく、いい作品ですね! 画面全体から祝福の気持ちが満ちあふれています。元の画像データが大きくて、ネットでそのまま現物をお見せできないのが残念なのですが、画面から浮かび上がるように立体的に描いた線など、実に手の込んだ仕上げが施されています。
 まさに、門出の春にふさわしい力作。(TK)

|

« 春キャベツ | トップページ | 絵てがみギャラリー(86) シータさんの新作パステル画 »

コメント

taoさん☆
とっても明るいイラストですね♪ パワーがあふれていて、嬉しくなりました(*^▽^*) ハートのクローバーから音楽が飛び出して!!! 最高です☆

投稿: シータ | 2007年3月25日 (日) 12:37

いや~、
これはおめでたさ満開ですね!
これを見た人みんなによいこと起こりそう!

よかです! たいへんよかです。

投稿: れんげ | 2007年3月25日 (日) 17:43

tkさま~!!*************
ありがとうございます。~~~~~~~!!!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆******************************************************************************************************☆


うれしすぎで もおお-----------ああああ
ただただ涙しております。!!!!

投稿: tao | 2007年3月25日 (日) 21:36

シ-タさあ~ん ハ-トのクロ-バ-から音楽が
とびだして!!!とは”ナント”
アリガタイイイイイイ-------------!!コトバ
なんでしょうかあ------------!!!!!
ほんにんは じつは-----きずいてなかったんですよ
おおおお---------------☆☆☆☆ベリベリハッピ-ネス

投稿: tao | 2007年3月25日 (日) 21:49

明るくって元気のある絵ですね。ハッピーな感じがいいですねぇ♪

投稿: atsuko | 2007年3月25日 (日) 22:09

れんげさ---------☆☆☆☆  ☆      ん
             ☆  ☆    ☆
                ☆  ☆
                  ☆  
                           ”ほれ          とんで
      ながれ         いきよる
        ☆君      じゃろがい
             うれしくて    
                      なあ

投稿: tao | 2007年3月25日 (日) 22:28

atsukoさん!!!!!
元気100倍です-----------------------------------------------!!!!!
ありがとうございます。☆いってつです。!!

投稿: tao | 2007年3月25日 (日) 22:35

tkさま!!
デ-タ- のサイズを”原寸大”で送信
してしまいましたかもしれません。!!!(笑)

投稿: tao | 2007年3月25日 (日) 22:45

taoさん
はいっ、“喜び”までしっかり“原寸大”でした!
皆さんにも大好評で、“画廊店主”も大喜びです。

投稿: TK | 2007年3月26日 (月) 01:31

あはははは。!!

ありがとうございます。!!
それにしてもやっぱり”シ-タさんはただものではナイ”と想わせて頂きました。
彼女の絵には”とてもとても深い優しさ”
”深い深い愛と感謝”がとても奥深いところ
からにじみ溢れ出ていますね。!!
あまりの”超特急”なみの進化に
追い付けません。!!私は”各駅停車”で後から
着いて行くつもりです。!!(笑)!!!

投稿: tao | 2007年3月26日 (月) 09:34

tao さん

なんばいいよっとかわからんです!

投稿: れんげ | 2007年3月26日 (月) 17:38

taoさ~ん。
超特急なみの進化なんて、しとらんとですよ~(^^;) でも、アトリエTKさんにUPして頂きたいと思うと、向上心がわいてきます。それほど、このアトリエはクオリティーが高いです。
私もTaoさんと同じように各駅停車で、少しずつ進んでいきます☆ いつもtaoさんのあたたかいコメントに生かされているシータより♪

投稿: シータ | 2007年3月26日 (月) 22:38

れんげTHANKS!!

シ-タTHANKS!!

投稿: tao | 2007年3月26日 (月) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春キャベツ | トップページ | 絵てがみギャラリー(86) シータさんの新作パステル画 »